大平峻也と桜村眞がMCで贈る『エンスタ』、番組チャンネル開設&過去動画を公開

ニュース
動画
音楽
舞台
アニメ/ゲーム
2020.4.16
『エンスタ』

『エンスタ』

画像を全て表示(3件)

昨年MCに役者の大平峻也とアーティスト桜村眞(和楽器バンド/町屋)を迎えて2ndシーズンがスタートした、SPICEの人気エンタメ動画番組『エンスタ』。さらなるコンテンツと独自の企画を充実させる為、番組独自のチャンネル開設を発表した。

また、本来であれば本日4月16日は第8回生放送が予定されていたが、昨今の新型コロナウィルスの感染拡大状況を考慮しての延期となってしまった為、番組開設と共にアーカイブとしては残っていなかった過去動画が公開されている。

今回公開されたのは、番組放送中の無茶振りで実現したMC大平峻也と桜村眞のサシ飲みロケ、もはやロケには欠かせない存在となった大海将一郎をゲストに迎えた東京ミステリーサーカスロケの未公開編、新年の特別企画として行われたMC2人による書初めコーナーの延長戦映像の3本となっている。

なお、過去動画については追加で公開される予定なので、是非チャンネルを登録の上で番組再開までお楽しみいただきたい。

『エンスタ』#3 大平峻也・桜村眞 サシ飲みロケ

『エンスタ』#5 大平峻也・大海将一郎 TMCロケ未公開編

『エンスタ』#5 大平峻也・桜村眞 書初め延長戦

シェア / 保存先を選択