「芸術は、自粛できない。」プロジェクト第二弾『舞台交響曲』の出演者によるポスターが完成 五十嵐結也のソロバージョン映像も配信開始

ニュース
舞台
2020.7.8

画像を全て表示(5件)


ダンサーや映像クリエイター達が集い、舞台表現者の活動を促進する『芸術は、自粛できない。』プロジェクトが発足、2020年6月19日(金)にプロジェクト第一弾となる、舞台表現者一同による映像作品『舞台交響曲』が公開された。このたび第二弾として、映像表現者たちによる 「芸術は、自粛できない。」ポスターが発表された。


同時に『舞台交響曲』のソロバージョンの映像が配信開始された。ソロ映像の1人目は SNSで話題の“ふんどしダンサー”五十嵐結也となり、他11名のダンサーのソロ映像と、演奏者による映像の合計12本を順次公開していく予定だ。

第一弾の映像を見て「生で観たくなった」「舞台にいきたい」「活力をもらった」とさまざまな声が届いたという本プロジェクトは、現場のアーティスト、表現者から声を発信することを大切にしており、少しでも多くの人に表現者たちの想いが届き、踊りを、演奏(音楽)を楽しんでほしいとのこと。今後は、この時代でも出来ることを探し、実際のイベントに向けて活動をしていくとのことだ。

配信情報

『舞台交響曲』
ソロバージョン 五十嵐結也

https://youtu.be/o5wQBVLkm4E

五十嵐結也コピー:「ぶちアガる緊張感と高揚感。」
監督:Santo
カメラマン:MINOR
音楽:佐藤 教之、佐藤 牧子
クリエイティブディレクター:大山 よしたか
コピーライター:松田 佳祐
プロデューサー:柴田 菜七子・暁希 奈澪
シェア / 保存先を選択