『僕らのミュージカル・ソング2020 第二夜』ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』放送楽曲が決定 出演者コメントも到着 

ニュース
舞台
2020.7.14
(左から)spi、矢崎広、藤岡正明、中川晃教

(左から)spi、矢崎広、藤岡正明、中川晃教

画像を全て表示(7件)


2020年7月25日(土) WOWOWで放送される『僕らのミュージカル・ソング2020 第二夜』『ジャージー・ボーイズ』から、中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spi のゲスト出演が決定しているが、このたび放送楽曲が明らかとなった。また、出演する4名から収録を終えてのコメントも到着した。

『ジャージー・ボーイズ』は、第60回トニー賞でミュージカル作品賞を受賞し、日本でも再演や世界初のコンサート・バージョンの上演がされた人気作だ。新型コロナウイルス感染拡大の影響により、当初予定していたミュージカルでの上演は中止となってしまったが、コンサート・バージョンとして復活を果たす。さらに、本番組ではとっておきの 2 曲 「Sherry」「Beggin」を披露。 7月18日(土)に開幕を控える4人が歌う、この番組でしか見られない特別なパフォーマンスは必見だ。

『ジャージー・ボーイズ』のほか、ミュージカル『四月は君の嘘』からは小関裕太、木村達成、生田絵梨花、さらに坂本真綾も出演し楽曲披露を行う。また第一夜に続き、数多くのミュージカルで演出などを手掛ける小池修一郎(宝塚歌劇団)と井上芳雄のトークコーナーも放送される。今後、放送楽曲などが随時発表されるとのことなので、続報を待とう。

中川晃教のコメント

中川晃教

中川晃教

今回『ジャージー・ボーイズ』 から「Sherry」「Beggin」の2 曲を歌わせて頂きました。実はこの4人のメンバーで披露するのは初めてなんです。ソーシャルディスタンスを保ちながらもお互いの声を聴きあって、新しいハーモニーを生み出せたのではないかと思います。この 2 曲は発声の仕方が全く違うので、そこも楽しんで聴いて頂けると嬉しいです。ミュージカルを愛してくださっている皆さま、そしてミュージカルを見たことがない皆さまにも楽しんで頂ける素晴らしい番組だと思います。ヨッシー(井上芳雄)をリーダーとした僕たちミュージカルファミリーからの元気とパワーを受け取ってください!

藤岡正明のコメント

藤岡正明

藤岡正明

エンタメ業界全体がダメージを受けている中、このような素晴らしい番組に出演できてとても嬉しいです。今も『ジャージー・ボーイズ イン コンサート』の稽古中なのですが、実は今回披露した「Sherry」はいつも僕が歌っていたパートと違うんです。とても緊張しましたが、心を込めて歌いましたので注目してください!ずっとミュージカルを応援し続けてくれているWOWOWさんだからこそできる番組だと思います。ミュージカル好きならWOWOW!絶対見てください!!

矢崎広のコメント

矢崎広

矢崎広

番組出演が決まって嬉しいと共にとても緊張しました。でもこの頼もしいメンバーで『ジャージー・ボーイズ』 のパフォーマンスができて最高でした。リラックスして歌えたかなと思います。『ジャージー・ボーイズ』以外にも僕自身が聴いてみたい曲がいっぱいの番組なので、皆さんにも楽しんで頂きたいです。そして 『ジャージー・ボーイズ イン コンサート』でお会いしましょう!

spiのコメント

spi

spi

この番組に出演できることになって本当に光栄でした。この4人 でパフォーマンスするのは初めてだったのでとても楽しくて、セットも素敵で気分がアガりました。精一杯歌ったので視聴者の方に喜んで頂けると嬉しいです。まだまだ大変な時期ですが、『ジャージー・ボーイズ 』のメンバーも復活に向けて頑張っています。早く皆さんに希望や夢をお届けできればと思っていますので応援してください!

(左から)矢崎広、中川晃教、藤岡正明、spi

(左から)矢崎広、中川晃教、藤岡正明、spi

(左から)井上芳雄、中川晃教

(左から)井上芳雄、中川晃教

放送情報

『僕らのミュージカル・ソング2020 第二夜』
 
■日程:2020年7月25日(土)夜 9:00 WOWOWプライム
■ホスト:井上芳雄
 
『ジャージー・ボーイズ』より
【ゲスト】中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spi
【放送内容】
■中川晃教 × 藤岡正明 × 矢崎広 × spi :「Sherry」
■中川晃教 × 藤岡正明 × 矢崎広 × spi :「Beggin」
■井上芳雄×中川晃教 によるトークコーナー
 
◆番組公式サイト:https://www.wowow.co.jp/bokumyu2020/
◆ WOWOWステージ公式ツイッター:@wowow_stage
シェア / 保存先を選択