森七菜、本人出演CMで歌唱 ホフディラン「スマイル」カバーのMV公開

ニュース
動画
音楽
2020.7.21
森七菜

森七菜

画像を全て表示(3件)

新海誠監督映画『天気の子』でヒロイン役を務めた女優・森七菜が、自身が出演している大塚製薬「オロナミンC」CMで歌唱しているホフディランの1996年の楽曲「スマイル」を、新たにホフディランをプロデューサーに迎えてカバーし配信限定リリース。本日7月21日にそのミュージックビデオが公開された。

曲名の「スマイル」にちなんで、森七菜のはつらつとした笑顔がちりばめられた今作の監督は、サンセバスチャン国際映画祭最優秀新人監督賞を受賞するなど国内外から注目を集めている奥山大史が務めている。

今回のミュージックビデオは、仕事場やオフを過ごす森七菜の素の表情、自然な笑顔を数多く収めている。「オロナミンC」 CM撮影現場をはじめ、実際の取材撮影現場や、ホフディランとのレコーディング、不定期で自ら実施しているインスタライブを実際に配信している様子、大好きな焼き肉を食べる様子など、普段はなかなか見る事ができない森七菜の素顔が満載。ちなみに、公園で一緒に遊んでいる犬は、彼女が実際に飼っている愛犬「テツコ」で、愛犬との楽しい時間を過ごす森七菜の表情に注目だ。

 
ホフディラン

ホフディラン

 

リリース情報

配信限定「スマイル」
配信中
https://MORINANA.lnk.to/Smile_
 
シェア / 保存先を選択