三阪咲、新曲「StaRting PoiNt」DL&ストリーミング配信開始

ニュース
音楽
2020.7.22
三阪咲

三阪咲

画像を全て表示(2件)

三阪咲の新曲「StaRting PoiNt」のダウンロード&ストリーミング配信が本日7月22日(水)よりスタートした。

TikTokで先行公開されていたミュージックビデオでは、幼少期の頃から歌と共に励んできたダンスを初披露している今作。作詞は三阪咲自身が手掛けており、「聴いてくれるみなさんが、帰って来れる場所が私のライブであったらいいな、という想いを込めた」とコメント。ライブができないコロナ禍だからこそ、またみんなで集い、自分たちの居場所はあるんだと、歌って踊れる日を願っているという内容になっている。力強い彼女の歌声と、今までの三阪咲の楽曲とは異なるクールでダンサブルなEDMサウンドをチェックしてほしい。

また、「StaRting PoiNt」の配信ジャケットは、ミュージックビデオで象徴的な虹色のモチーフがデザインされている。

そして7月25日(土)には、自身初となる無観客生配信ライブをEX THEATER ROPPONGIで行うことが決定している。

■三阪咲コメント

新曲「StaRting PoiNt」をリリースさせてもらうことになりました!!
この曲は、皆さんが嬉しいときや、そうではないときも、またきっと帰って来れる場所が私のライブであったらいいな、という想いを込めて、作詞させていただきました!
この曲を聴いて、僕らの居場所はここにあるんだ!と少しでも元気で前向きな気持ちになってくれたら嬉しいです!
たくさんの人に届きますように。

リリース情報

デジタルシングル「StaRting Point」
2020年7月22日配信

配信ライブ情報

三阪咲 RAISE YOU UP! Live Streaming 2020 in Summer @ EX THEATER ROPPONGI
 
イープラスの動画ストリーミング・サービス[Streaming+]にて、EX THEATER ROPPONGIより無観客生ライブを配信決定!
開催時間:7月25日(土) 20時 ~ 生配信
視聴方法:ご入金確認後メールで視聴URLをお知らせします。
(またはイープラス申込状況照会より「QR表示」を押す)ので、購入時のイープラスID/PWでログインをしてください。
 
<Streaming+ご利用ガイド>
シェア / 保存先を選択