林青空、亀田誠治プロデュースの新曲「ハイヒールシンデレラ」 多彩な表情に注目のミュージックビデオ公開

ニュース
音楽
2020.7.30
林青空

林青空

林青空が8月19日(水)にリリースされる1stシングル「ハイヒールシンデレラ」のミュージックビデオを公開し、本日より先行配信がスタートした。

「ハイヒールシンデレラ」は自身初のドラマタイアップとなるテレビ東京 水ドラ25 『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』のエンディングテーマとなっている。

今作は、アレンジおよびプロデュースに亀田誠治を迎え、自身初の書下ろしドラマタイアップとなった、等身大の女の子への応援ソングとなっており、ミュージックビデオでも、色々なシチュエーションで全力で頑張る女の子を、林青空自身が様々な衣装・メイクに身を包み、表情豊かに表現している。

ミュージックビデオについて、林青空は「演技(拙いですが笑)の面でも、監督と話したりアイデアを出させていただいたりしながら楽しくできました。是非何度も繰り返し細かいところまで見てもらいたいです。
曲中には色んなパターンの「ここらで失礼いたします。明日も早いので。」が登場します。注目してみてください!」とコメントしている。

暑い夏にぴったりのポップソングとなっているので、ミュージックビデオをともにぜひチェックしてほしい。

<林青空コメント全文>

カラフルなバックに合わせた色々なシチュエーションカットがあるので、林青空の表情を楽しんでもらえる作品になったのではないかなと思っています。
これまでに発表した作品は全て外で撮影していたので、今作が初めてのスタジオでの撮影になりました。演技(拙いですが笑)の面でも、監督と話したりアイデアを出させていただいたりしながら楽しくできました。是非何度も繰り返し細かいところまで見てもらいたいです。
曲中には色んなパターンの「ここらで失礼いたします。明日も早いので。」が登場します。注目してみてください!                

リリース情報

「ハイヒールシンデレラ」
2020.7.30 0時~スタート!
各種配信サイトにて一斉配信
 
<作品情報>
林青空
1stシングル「ハイヒールシンデレラ」
UPCH-5973 ¥1,091(税抜価格)+税
2020.8.19 Relese!!
 
<収録曲>
  1. ハイヒールシンデレラ
  2. 白いワンピースを着て
  3. 秋風 -stay home ver.-
●「ハイヒールシンデレラ」先着購入特典のおしらせ
以下のCDショップでは、林青空「ハイヒールシンデレラ」をお買い上げの方に先着で特典をプレゼントいたします!
・林青空 応援SHOP特典:オリジナルステッカー
※店名は追ってお知らせいたします
・UNIVERSAL MUSIC STORE:B2告知ポスター
・Amazon.co.jp :ジャケット絵柄によるメガジャケ(24㎝×24㎝)
特典は数に限りがございますので、あらかじめ特典の有無をご確認の上、お早目のご予約をお勧めいたします。
 
●「ハイヒールシンデレラ」購入者キャンペーンのおしらせ      
「ハイヒールシンデレラ」の初回プレス分に封入されているシリアルナンバーを使ってご応募いただいた方の中から抽選でプレゼント!
             
Aコース:お名前入りサインポスター …10名様  
Bコース:アコースティックミニライブ ストリーミング視聴
(視聴可能期間:2020年9月4日(金)~6日(日))…100名様            
【応募期間】2020/08/19~2020/8/31 23:59       
【当選発表】Aコース:賞品の発送をもって代えさせていただきます。   
      Bコース:当選された方のみ、メールにてご案内いたします。            
・シリアルナンバー1つにつき1回応募ができます。複数枚お持ちの方は何度でも応募可能です。             
             
初回プレス分には封入ありのステッカーが貼付されています。ご予約はお早めに!          
詳しくは商品内告知をご覧ください。
 
●「ハイヒールシンデレラ」発売記念インターネットサイン会決定    
いつものインストアイベントをイメージした、オンラインでのサイン会を実施します。            
当日はアコースティックで歌も披露します。(アーカイブ配信もあります)
【開催日時】(予定)
2020年8月7日(金)   19:00~  
  
 
シェア / 保存先を選択