大矢梨華子、1stミニアルバム発売を記念し15個の配信チャンネルで『15(いちご)チャン生中継』を開催

ニュース
動画
音楽
2020.8.8
大矢梨華子

大矢梨華子

歌手の大矢梨華子が、2020年8月5日(水)に発売となった1stミニアルバム『一恋一会(イチゴイチエ)』の発売を記念し、15個の配信チャンネルにてそれぞれ配信を行う『一恋一会』リリース記念『15(いちご)チャン生中継』を開催した。それぞれの配信で内容を変え、最後にはミニライブを披露するなど7時間にも及ぶ盛りだくさんの内容となった。

配信が始まると、大矢はすぐに1stミニアルバムのタイトル『一恋一会』にちなんだ苺の被り物で登場。配信チャンネルそれぞれで内容を変えて配信に取り組んだところ「BIGO LIVE」での配信の際にはブラジル在住の方からコメントが届くなど、まさに今回のテーマのイチゴイチエにふさわしい出会いもあった。

配信の終盤にはYouTubeでミニライブを実施。 大矢は配信開始時からずっと被っていた苺の被り物を外して赤髪を初披露し「ヒット祈願じゃないですけど、ちょっとでも多くの方に知ってもらえるように気合を入れて髪を赤くした」と髪を赤くした経緯を語った。

また無事リリースされた1stミニアルバムが店頭に並んでいるところを見に足を運んだ大矢は喜びのあまり自分用を購入したことを明かした。1stミニアルバム『一恋一会』はソロ活動を経て成長した大矢の姿が詰まった作品となっている。

大矢梨華子コメント

無事に皆様のもとへ届ける事ができて嬉しいです!ソロ活動をはじめて約1年半、一期一会の出会いを大切に過ごしてきた時間の中で制作した楽曲達を是非、一度聴いてみてください!!!
 

大矢梨華子公式YouTubeチャンネル 大矢梨華子15(いちご)チャン生中継「一恋一会」リリース記念

ライブ情報

大矢梨華子オンラインリリースツアー
『あらためまして大矢梨華子です!』
 
 
【日時/会場】
8/27(木) 大阪:Live House Pangea  19時開演
8/28(金) 名古屋:RAD SEVEN 19時開演
8/30(日) 東京:下北沢近松 17時開演
※各公演30分前開場となります。
購入はStreaming+より
 
▼ファンクラブ入会はコチラ(月額500円)
 
▼大矢梨華子プロフィール
2012年アイドルユニット「ベイビーレイズJAPAN」のメンバーとしてメジャーデビュー。
グループでは主にMCを担当すると共に、 魂込めたアツいパフォーマンスが魅力であった。
2018年9月に山中湖の野外ライブを最後に、 惜しまれつつ6年間のグループ活動に幕を閉じた。 「まだ歌っていたい」という本人の情熱で2019年より本格的に歌手のソロプロジェクトを始動。 自身で楽曲の作詞・作曲、 アートディレクションも行っており、 アツく、 泥臭く、 真っ直ぐで、 愛のある歌を歌い続けている。
 
■公式HP
■公式Instagram
■公式Twitter
■公式YouTubeチャンネル
■今後のライブスケジュール
シェア / 保存先を選択