シリーズ生誕41周年!『キン肉マン』コミック電子版41巻分が今だけ無料で読める

コラム
アニメ/ゲーム
2020.9.4

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2020年9月4日~2020年9月10日)

【期間限定無料配信】キン肉マン 1

怪獣に負けてばかりのドジなヒーロー・キン肉マン。しかし、その正体は宇宙一のヒーロー一族・キン肉星の王子だった! 故郷の危機を救うため、星に舞い戻ったキン肉マンを待ち受けていた強敵は…!?

試し読みはこちら

信子の婚活(1)

仕事と趣味に没頭し、充実した毎日を送っていた漫画家・織田信子(30)。ある日、久しぶりに同級生たちと再会したが、気づけばみな既婚者ばかり。時の流れと共に現実を突きつけられ、焦りを感じた信子は初の婚活アプリをスタート。悪戦苦闘の末、登録を完了した直後、早速通知音が鳴り響いた。そこに映っていた内容とは――!?シュールで笑える婚活ギャグコメディ!

試し読みはこちら

【期間限定 試し読み増量版】おちたらおわり(1)

念願かなって、新築のタワーマンションに引っ越してきた主婦の明日海(あすみ)。娘の杏(あん)を通して、4人のママ友ができるが…?憧れのタワマンを舞台に繰り広げられるママ友同士の過酷な人間模様を「ライフ」のすえのぶけいこが強い筆致で描く!!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択