蒼山幸子、シングル「PANORAMA」をリリース 初の生配信ライブも実施

ニュース
音楽
2020.10.16
蒼山幸子

蒼山幸子

画像を全て表示(2件)

蒼山幸子(ex.ねごと)が、11月に新曲「PANORAMA」の配信リリースと、アコースティック編成による無観客ライブの生配信を行う。

11月12日(木)に配信される「PANORAMA」は、EP『まぼろし』を完成させた後に制作された楽曲の中の一つで、アルバム制作を見据えて蒼山が温めてきた一曲。コロナ禍でアルバム制作も当初予定していたスケジュールで進行することが難しい中、新しい曲をもっと届けたいという蒼山本人の想いから、急遽「PANORAMA」を配信リリースすることが決定した。

「PANORAMA」の配信リリースを記念して、蒼山幸子にとって初となる配信ライブ『蒼山幸子 presents アコースティックナイト 「re:slownight」』 の配信も決定。2月末に東京公演を残して中止となったアコースティックツアーの編成による、無観客での生配信ライブとなる。また、配信ライブの最後には新曲「PANORAMA」のミュージックビデオが独占公開される。配信ライブの視聴券は本日・10月16日(金)19時より販売がスタート。

蒼山幸子コメント

少し時間が空いてしまいましたが、久しぶりに「PANORAMA」という新曲をお届けできることになりました。
今年は大変な一年だったので、どんなことを歌ったらいいだろう、ということを考えましたが、せめてこの曲を聴いている数分間は心が高揚して宙に浮かぶような、そんな余韻の曲になれたらいいなと思います。
SF感もあり、大人っぽさもあり、だけど一筋縄じゃいかない暴れん坊っぽさもあり。ちょっと変わった曲です。
楽しみに待っていてくれるとうれしいです。
また初の配信ライブも決まりました。
春のアコースティック編成のリベンジで、ゆっくり歌います。お酒でも飲みながらぜひ見てくださいませ。

配信情報

蒼山幸子 presents アコースティックナイト 「re:slownight」 ※無観客生配信ライブ
日 程:2020年11月5日(木)
時 間:開場20:00/開演20:30
◎視聴券料金:¥2,800(税込)
◎視聴券販売期間:2020年10月16日(金)19:00~11月11日(水)22:00
◎販売サイト:https://eplus.jp/aoyamasachiko-s/
アーカイブ配信:2020年11月11日(水)23:59まで
(ライブ配信後に再配信処理を行いますのでご覧いただけない時間がございます)
【 配信プラットフォームについて 】
配信サービス「Streaming+」を使用しての配信となります。
※視聴購入の際は、イープラスサイトでの無料会員登録が必要となります。
※購入から視聴までの流れ、動作チェック、推奨環境などは「Streaming+ 視聴者ご利用ガイド」にてご確認ください。
https://eplus.jp/streamingplus-userguide/
※途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。
※ご入金確認後メールで視聴URLをお知らせしますので(または申込状況紹介より「QR表示」を押す)、購入時のイープラスID/PWでログインしてください。
※毎月第1・3木曜日午前2~8時が弊社メンテナンス期間となり、その間は視聴サイトにログインできません。予めご了承ください。
シェア / 保存先を選択