セレーナ・ゴメス、スペイン語の新曲「De Una Vez」をリリース&MV公開

ニュース
動画
音楽
2021.1.15
セレーナ・ゴメス

セレーナ・ゴメス

画像を全て表示(4件)

セレーナ・ゴメスがスペイン語シングル「De Una Vez」をデジタル・リリースした。

ラテンのルーツを持つセレーナは、その伝統を受け入れ、文化に浸りたいというビジョンを持っていたことから、業界で最も影響力のあるラテン系のクリエイター達とコラボレーションをすることを決意。新曲制作にあたって、複数回ラテン・グラミー賞を受賞した実力派プロデューサーのタイニー、アルバート・ハイプ、ホタ・ロサ、ネオン16らとチームを組むこととなった。
 
同時公開されたミュージック・ビデオは、タニア・ヴェルドゥスコとアドリアン・ペレスによるデュオ、ロス・ペレスが監督を務めた。「癒し・エンパワーメント・愛」という曲のテーマを反映させたビデオでは、神秘的な家の中でセレーナが成長していく様子を比喩的に表現している。
 
新曲「De Una Vez」についてセレーナは、「私は自分のラテン系のバックグラウンドを本当に誇りに思っています。『De Una Vez』はとても美しい愛の賛歌で、スペイン語で歌うことで力が湧いてきました」とコメント。

 

リリース情報

セレーナ・ゴメス シングル「De Una Vez」
試聴・購入はこちら
https://umj.lnk.to/Selena_DeUnaVez
シェア / 保存先を選択