高橋李依、誕生日にソロデビューを発表 楽曲は2021年春リリース予定、ビジュアル&ティザー映像が公開

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2021.2.27

画像を全て表示(2件)

声優・高橋李依が、ソロアーティストとしてデビューすることが2021年2月27日に発表された。これは自身のTwitterにて、本人自ら発信されたもの。楽曲は2021年春リリース予定。4月15日にはRIE TAKAHASHI OFFICIAL MEMBER’S CLUB「たかは私立りえ高校」も開設する。

今回の発表された新たなビジュアルでは、美しい朝焼けをバックに、新たなスタートを想起させる遠く先をしっかりと見据えるような表情が印象的だ。

約40秒弱のTeaser・コメントが公開

新たなオリジナルの楽曲なのか、歌声と共に、映像として確認することができる。

◎高橋李依 Teaser

【コメント】高橋李依

この度、アーティスト活動をさせていただくことになりました。
好きな音を探してみたいとか、私の知らなかった側面と向き合いたいとか、理由はひとつに絞りきれないのですが、自分のタイミングで挑戦することを選びました。
声優活動の中でたくさん向き合ってきた感情や言葉。それらを整理して紡ぐ音楽活動の先には、どんな「私らしさ」が待っているんだろうとワクワクしています。楽しみながらも、声優・表現者として成長していきたいと思っていますので、どうか温かく見守っていて下さい!

楽曲は2021年春リリース予定

楽曲に関しては今春、第1弾としてA-Sketch/Astro Voiceからリリースされるという。詳細は明らかになっていないが、果たしてソロアーティストとしてどんな楽曲・歌声を聴かせてくれるのか、待ち遠しいところだ。続報を待とう。

「たかは私立りえ高校」が開設

また、アーティストデビューの発表に合わせて、RIE TAKAHASHI OFFICIAL MEMBER’S CLUB「たかは私立りえ高校」を4月15日に開設することも発表された。「たかは私立りえ高校」では、ムービーやボイス、質問に高橋李依がイラストでお答えするコーナー、バースデーメッセージなど、ここでしか視聴することができないコンテンツを発信していくとのこと。

メンバーズサイトへはオリジナルグッズを購入すると封入されているアクセスコードが必要となるが、別途年会費等の必要がなくメンバーズサイトに登録ができると同時に、オフィシャルメンバーであることの証である「たかは私立りえ高校 ボイス入り校章バッジ」も手に入るという、ファンにとっては嬉しい仕様となっている。

「たかは私立りえ高校 ボイス入り校章バッジ」は、オンラインショップにて3月1日18:00より販売開始。オフィシャルメンバーズサイトの詳細については、高橋李依オフィシャルHPにて確認を。

リリース情報

高橋李依 オフィシャルHP
taka8rie.com

■Twitter https://twitter.com/taka8rie
■Instagram https://www.instagram.com/riery_syame/

RIE TAKAHASHI OFFICIAL MEMBER’S CLUB「たかは私立りえ高校」
2021年4月15日(木)正午OPEN予定

「たかは私立りえ高校 ボイス入り校章バッジ」 3月1日18:00よりオンラインショップにて販売開始
購入先URL https://official-goods-store.jp/taka8rie/
※3月1日18:00より公開

シェア / 保存先を選択