Kis-My-Ft2、デビュー10周年記念日にベストアルバムをリリース 収録楽曲・映像を決めるファン投票もスタート

ニュース
音楽
2021.5.16
Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2がデビュー10周年を記念したベストアルバム『BEST of Kis-My-Ft2』を8月10日(火)に発売することがわかった。

ベストアルバム発売の情報は、5月16日(日)に無観客で開催された配信ライブ『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME』最終公演のMC中に発表された。

Kis-My-Ft2は、これまでにシングル27作、オリジナルアルバム9作、ライブ映像商品10作をリリース。楽曲数は300曲(派生ユニット舞祭組も含む)を超えている。ベストアルバムには、その中から、シングル表題曲34曲とミュージックビデオ47曲が収録される。また、そのほかに収録される楽曲や映像はファン投票で決められるとのこと。

5月16日(日)21時から、avexのKis-My-Ft2オフィシャルページにて、「シングル以外で収録して欲しい曲」「これまでのライブ映像の中から収録して欲しい曲」「もう一度レコーディングして欲しい曲」「MUSIC VIDEOに関する質問やエピソード」などが募集中だ。なお、ベストアルバムの予約開始は5月末からを予定している。

10周年記念ベストアルバム発売決定を受けたKis-My-Ft2各メンバーのコメントは以下のとおり。

 

北山 宏光

毎回ベストを尽くしてきましたが、早くも10年が過ぎベストアルバムを出せる事を光栄に思えると共に、ファンの皆さんのおかげだと思っています。

10周年のベストアルバムですが、11周年へのスタートのアルバムです。

ぜひ聴いてください!

 

千賀 健永

Kis-My-Ft2もいよいよ10周年になりました。

長いようで短い時間でした。

デビューしてからファンになってくれた皆様、

そしてデビュー前から応援してくれているファンの皆様もいます。

全ての応援してくれているファンの皆様にこのベストアルバムが届きますように。

いつも僕たちを支えてくれてありがとうございます。

 

宮田 俊哉

ぼくらの10年の歴史が詰まった作品になるので、みなさんの宝物になる作品になったらと思います!

 

横尾 渉

ベストアルバムを出せるのも、10年間支えてくれたファンのみなさんのおかげです。

ありがとうございます!

ぼくらの思い出をぜひ、聴いてください!

 

藤ヶ谷 太輔

10周年のデビュー記念日にベストアルバムが出せる事を光栄に思います。

ファンのみなさん、本当にありがとう。

ファン投票で一部収録曲と映像を決めるという事で何が選ばれるか楽しみにしています。

 

玉森 裕太

10年みんなと楽しく過ごしてきた時間が "BEST of Kis-My-Ft2" となり振り返れるので嬉しいです。

 

二階堂 高嗣

キスマイとうとう10周年!

そしてベストアルバムを出せます。

YOUたち聴いちゃいなよ!

 

リリース情報

Kis-My-Ft2デビュー10周年記念日ベストアルバム
 
収録楽曲投票ページ:https://avex.jp/kismyft2/bestalbum0810/
 
Kis-My-Ft2 avexオフィシャルページ:https://avex.jp/kismyft2/
シェア / 保存先を選択