北九州市出身ロックバンド175R、堀江貴文氏が創立した「福岡北九州フェニックス」の球団テーマソングを担当

ニュース
音楽
2021.8.2
175R

175R

「175R」が、プロ野球独立リーグ球団「福岡北九州フェニックス」の球団公式テーマソングの制作を担当することが決定。現在楽曲を制作中で、2022年1月頃の公開を予定している。

福岡北九州フェニックスは、現在初期サポーター募集中の「FiNANCiE」にて「福岡北九州フェニックス」のトークンを購入されたサポーター向け抽選特典として、ボーカルSHOGO氏と一緒にテーマソングのコーラスへ参加できる企画を実施予定。コーラスの収録は、2021年10月頃、福岡県内での実施を予定している。

175R SHOGO コメント

我が故郷の北九州に新たな球団ができる!初めてニュースを見た時は心が躍りました。
そしてまさか自分が球団応援歌を唄えるなんて胸が熱くなりました。球場で応援する皆さんと一緒に叫べるような、熱く
て心躍る楽曲を作ります!
みんなで福岡北九州フェニックスを盛り上げていきましょう!
 

球団概要

【福岡北九州フェニックスとは?】
2022年よりプロ野球独立リーグ「九州アジアリーグ」へ参入予定の新球団(運営会社:福岡北九州フェニックス株式会社、代表取締役:河⻄智之)。球団創立者の堀江貴文が、自身の運営するオンラインサロン発で立ち上げた。柔軟な発想で、野球ファンはもちろん、年に数回しか球場に訪れないライト層も楽しめる新しい試みを計画中。
シェア / 保存先を選択