川島零士・津田健次郎・大今良時のコメント到着 アニメ『不滅のあなたへ』第2シリーズ、2022年秋に放送決定

ニュース
アニメ/ゲーム
2021.8.31
 (C)大今良時・講談社/NHK・NEP

(C)大今良時・講談社/NHK・NEP

画像を全て表示(4件)

アニメ『不滅のあなたへ』第2シリーズの制作が決定し、2022年秋に放送されることが分かった。フシ役・川島零士、観察者役・津田健次郎、原作者・大今良時のコメントを紹介する。

【コメント】川島零士(フシ役)

アニメ「不滅のあなたへ」をご覧下さった皆様、ありがとうございました。そして、何度も涙させてしまいすみません…! 第2シリーズが決定したこと、本当に嬉しく思います。僕自身も、まるでフシの旅路の様に、素晴らしい役者の方々との出会いや現場での経験を得ることができました。第2シリーズでもより一層! 彼の永遠の物語を丁寧に演じて参ります!

【コメント】津田健次郎(観察者役)

この壮大で深い命のドラマが第2シリーズへと繋がる事をとても嬉しく思います。これも応援して下さる皆様のお陰です。第2シリーズでも皆様のご期待に応えられる様に、皆様のご期待以上のものをお見せ出来る様に頑張りたいと思います。引き続き応援どうぞ宜しくお願い致します。

【コメント】大今良時(原作者)

第1シリーズでは多くのプロフェッショナルな方々に作品の世界を広げていただき、より多くの方に「不滅のあなたへ」を知って頂けました。第2シリーズではフシがより外へ影響を与える存在に変化していきますが、作品も一緒に進化して、いろんな人に影響を与えられる作品になることを期待しています。

(C)大今良時・講談社/NHK・NEP

(C)大今良時・講談社/NHK・NEP

アニメ『不滅のあなたへ』第2シリーズは2022年秋放送。

放送情報

アニメ『不滅のあなたへ』

NEP公式サイト https://anime-fumetsunoanatae.com/
公式Twitter @nep_fumetsu
NHKサイト(放送情報はこちら) https://nhk.jp/fumetsunoanatae/
(C)大今良時・講談社/NHK・NEP

シェア / 保存先を選択