超特急、SNSにて募集を呼びかけた「CARNAVAL」ダンスコラボ動画を公開

ニュース
動画
音楽
2021.8.31
超特急

超特急

超特急がSNSにて募集を呼びかけた『CARNAVALを一緒に踊ろう!Vamos dançar juntos!企画』のParceiro(仲間)とのダンスコラボ動画を公式YouTubeチャンネルで公開。

『超特急がニッポンを元気にします!』をテーマに、LINEミュージックにて配信開始1週間で1,000万回再生を記録、Billboardストリーミング・ソング・チャート2週連続TOP10入りした「CARNAVAL」。今回の企画は、たくさんの人に踊ってもらって元気になってほしいという思いから、一緒にニッポンを元気にしてくれるParceiro(仲間)を募集。

公開された動画では、完璧に振り付けをこなす姿やオリジナルの振り付けで楽しむファンの姿など思い思いのスタイル踊ったダンス動画と、超特急メンバーのダンス姿が一つの画面でコラボを果たしたMusic Videoになっている。

10周年イヤーを走る超特急がParceiroと魅せるスペシャルコラボをお見逃しなく。

『超特急「CARNAVAL」Parceiro ver. [Vamos dançar juntos!]』

シェア / 保存先を選択