俳優・近藤頌利がファースト写真集のイベントに登場「ワクワクさせられるような俳優になっていきたい」

ニュース
舞台
2021.10.12
近藤頌利1st写真集『軌跡』(東京ニュース通信社刊)

近藤頌利1st写真集『軌跡』(東京ニュース通信社刊)

画像を全て表示(5件)


近藤頌利1st写真集『軌跡』の発売を記念したイベントが、2021年10月10日(日)に開催された。 

近藤は、ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!! 』の黒尾鉄朗役や、舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣の大千鳥十文字槍役などで注目、長身で男らしい風貌と、きめ細やかな芝居力を併せ持ち、現在2.5次元舞台の最前線で、人気急上昇中だ。

待望の1st写真集となる本作のロケ地に選んだのは、彼が生まれ育った大阪。ゆかりのある場所、彼が俳優を志すに至った思い出の地などを巡り、自身のルーツを辿った。さらに淡路島まで足をのばし、海や森、雄大な自然の中でロケを敢行。スケールの大きい彼に相応しいシチュエーションで、飾らない自然体で、等身大な姿を収めた。海やプールで見せた水着姿の芸術的なシックスパック、しなやかで精悍な肉体美は必見だ。

写真集について、「みんなすごく写真集を楽しみにして下さっていたので、この機会にこうして出せて、とても良かったです」と、改めて自身初の写真集を出版できたことへの喜びを語った。また、当日行われたイベントについて「このようなご時世にも関わらず、多くの方に足を運んで頂いて、とても感謝しておりますし、たくさんの愛を受け取ったなという感じです」と、ファンへの感謝を語った。

さらに「やっぱり緊張している方もいますし、泣き出す方もいたり、はたまたすごく笑顔でくる方もいたりとか。でも、みんなこの日を楽しみにしていたんだろうなと思うと、とてもありがたく思います」と、ファンとの交流について笑顔で振り返った。

また今後について「これからも、 応援してくれている人たちをワクワクさせられるような俳優になっていきたいなと思います」と、力強く締めくくった。

書籍情報

近藤頌利1st写真集『軌跡』
 


●発売日:2021年9月24日(金)※一部、 発売日が異なる地域がございます
●定価:3,300円
●撮影:岡本武志
●発行:東京ニュース通信社
全国の書店、 ネット書店にてご予約いただけます。 詳細はTOKYO NEWS magazine&mook< https://zasshi.tv/ >をご確認ください。

【近藤頌利 プロフィール】
1994年4月12日生まれ。 大阪府出身 184cm。 ワタナベエンターテインメント所属。 舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣- 大千鳥十文字槍 役、 ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!! 」シリーズ 黒尾鉄朗 役、 『Messiah メサイア -黎明乃刻-』杉浦レネ 役、 舞台『博多豚骨ラーメンズ』初主演・馬場善治 役
シェア / 保存先を選択