【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2021年11月1日~2021年11月7日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2021.10.31
【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2021年11月1日~2021年11月7日)

【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2021年11月1日~2021年11月7日)

馴染みのある場所、かつてそこで過ごした記憶に、新しい風が吹き込まれていきそうです。久しぶりに訪れた土地で会う懐かしいひとは以前とは印象が変わっているかもしれないですし、商店街や施設の様変わりに驚き、時の流れに思いを馳せることになるかも。あの頃は…と、思わず語りたくなるような、世代に影響を与えた人物や団体が再び名を挙げ、注目度の高いニュースが引き続き世間を驚かせそう。
 
再結成、再始動、再開など、かつて経たことを再び手繰り寄せ、改めて熱を込めるようなイベントがそこかしこで行われそう。かつてのライバル同士、何かの拍子で嫌悪になってしまった関係も、今や穏やかな過去となり、機が熟したとばかりにお互いの本心や真相が詳らかになることもあるでしょう。思わず熱くなるようなシーンを通じ、閉じ込めていた感情を解放する人も多いでしょう。普段はどこにも見せていない裏話やエピソードを、誰かに聞いて欲しくなるのかもしれません。意識して自分の世界に巻き込んで吉。自分の中にある言葉が、期待する場所へ連れて行ってくれそうです。
 
自信がないなら自信がつくまで練達に励む、落ち込んで何かが変わるなら落ち込むところまで落ち切る、どちらにせよ自分でコントロールできる範囲のことをとことんやり切って起きたい時。絶対安全圏からヤジを飛ばしたり、誰かの頑張ってる様子を上から目線で品評するような真似は、誰もポジティブにさせません。全国大会、アワード、表彰のあり方も、参加したひとには必ず何かしらの賞を与えるなど、一極集中の御神輿担ぎは見直されていくでしょう。誰かが褒めてくれなくとも、何か賞が取れなくとも、ここから先に積み上げるロードマップを意識して。
 
変わりゆく時の中で、自分の中にある思いの強さと、現実の間にある温度差・期待値の差を再点検したいところ。自身の言動が意図しない方向にばっかり解釈されるとか、根も葉もない噂ばかりが実しやかに流布されても、聞く耳を持たないのが最善。いずれ遠からぬうちに袂を分つであろう場所で、メンツを保つための火消しに躍起にならないことです。思いっきり心の底から楽しめることにしか時間やお金を使わない、という割り切りも大事。毎月自動更新されている格安SIMやWEBサービスのサブスクリプションも、他にいいものを見つけたり、解約したり、精査時。
 
【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

 星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

 準備段取りの質が問われそう

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

 選択肢を複数持つと安心です

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

 試算はあくまで試算、あなたの計算はあなた次第

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)


恥を忍んでおねだりしてみるのも吉◎

>>気になるエンタメ・はe+でチェック!

シェア / 保存先を選択