2.5次元俳優の「心」に迫る対談番組「タイダン!!」の配信がスタート 初回は奥田夢叶と前田隆太朗が出演

ニュース
舞台
2021.12.1
(左から)奥田夢叶、前田隆太朗

(左から)奥田夢叶、前田隆太朗

画像を全て表示(3件)


2021年12月1日(水)に今をときめく俳優2名による対談番組「タイダン!!」の配信が開始された。

本配信は、2.5次元俳優の「心」に迫る対談番組で、記念すべき初回ホストは舞台『鬼滅の刃』や舞台『魔法使いの約束』など話題作に次々と出演する奥田夢叶。そして、次世代を担う若きホープが対談相手に指名したのがミュージカル『テニスの王子様』で初共演した前田隆太朗が出演する。

舞台『鬼滅の刃』で数年ぶりに再共演した2人は、お互いの成長を感じるエピソードや、芸能界に入ったきっかけ、今後の目標などを赤裸々に語る。普段、舞台やSNSでは見せない、ここだけの姿を30分たっぷりとおくる。なお、12月5日(日)からYouTube公式チャンネルにて無料視聴版を毎週日曜日に配信。

奥田夢叶

奥田夢叶

前田隆太朗

前田隆太朗

また、今回、ゲストとして招待された前田隆太朗は次週ホストとなって新たなゲストを迎える。次週ゲストの発表は12月8日(水)午後12時を予定。バトンを繋ぐように続いていく予測不能なキャスティングを楽しみにしよう。Twitter公式アカウントではプレゼント情報などを随時発信するとのこと。

配信情報

「タイダン!!」

配信開始日:2021年12月1日(水)
料金:月額1,650円(税込) 
利用方法:公式ホームページにて会員登録後、自身アカウントへログイン
URL:http://taidan25.com
 
初回(12月1日)の出演者:奥田夢叶(ホスト)、前田隆太朗(ゲスト)
 
 
 
■利用の流れ
①公式ホームページにて会員登録
②自身のアカウントにログイン
③視聴したい対談にアクセス
過去の対談はアーカイブとして残し、いつでも視聴いただけます。
シェア / 保存先を選択