北澤早紀(AKB48)、佐々⽊優佳⾥(AKB48)W主演 広瀬格のオリジナル作品『トレーディングライフ』上演決定

ニュース
舞台
2022.1.31
『トレーディングライフ』出演者

『トレーディングライフ』出演者

画像を全て表示(13件)


2017年にピウス企画が上演し好評を博した、広瀬格のオリジナル作品『トレーディングライフ』が、脚本とキャストを⼀新、リニューアルし、5年ぶりに上演することが決定した。

オリジナル版は、男⼥混合で繰り広げるサスペンスであったが、今回は全キャストを⼥性にした新作となる。

主演にはAKB48として活動をしながら、舞台『ぼくらの七⽇間戦争』でヒロインを務める他、2.5次元舞台『アサルトリリィ』に出演が決定し、ドラマ『SHOW TIME』では主演を務めるなど、幅広い活動で話題を呼んでいる北澤早紀(AKB48)、同じく主演に、AKB48のメンバーとして活動をしながら、「WORLD〜Change The Sky〜」でヒロインを務め、2022年には主演舞台が決まるなど今後の活躍が期待されている佐々優佳AKB48が決定した。

北澤早紀(AKB48)

北澤早紀(AKB48)

佐々⽊優佳⾥(AKB48)

佐々⽊優佳⾥(AKB48)

また共演者に『少⼥☆歌劇レビュー・スタァライト』で⽯動双葉役を務める他、舞台『キューティーハニー』に出演するなど、声優⼥優としてマルチに活躍をする⽣⽥

舞台『アサルトリリィ』などの話題作に出演する他、「魔進戦隊キラメイジャー」に出演をしている葉瑞希

『新サクラ⼤戦 the Stage』クラリス役や、ミュージカル「『美少⼥戦⼠セーラームーン』かぐや姫の恋⼈」宇宙翔役などで活躍する沖なつ芽らなどが決定している。公演詳細については随時発表される。

生田輝

生田輝

⻄葉瑞希

⻄葉瑞希

沖なつ芽

沖なつ芽

あわつまい

あわつまい

広沢⿇⾐

広沢⿇⾐

吉宮瑠織

吉宮瑠織

白石まゆみ

白石まゆみ

藍菜

藍菜

有沢澪⾵

有沢澪⾵

伽代子

伽代子

公演情報

舞台『トレーディングライフ』
 
【公演期間】 2022年5⽉13⽇(⾦)〜5⽉22⽇(⽇)全15公演
【会場】 シアターアルファ東京(〒150-0011 東京都渋⾕区東3丁⽬24-7 )
 
【スタッフ】 脚本・演出:広瀬格、企画・プロデュース:林修司/夏樹弘
【キャスト】 北澤早紀(AKB48)、佐々⽊優佳⾥(AKB48)
⽣⽥輝、⻄葉瑞希、沖なつ芽、あわつまい、広沢⿇⾐、吉宮瑠織、⽩⽯まゆみ、藍菜、有沢澪⾵ / 伽代⼦
 
【あらすじ】
 
浅野ひかるは平凡な⼈⽣を過ごしてきた。これからもその⼈⽣が続くはずだった。しかし友⼈に騙され多額の借⾦を負い、会社も解雇され、何もかも失ってしまう。
 
「わたしの⼈⽣って何だったんだろう」
 
⼈⽣を終わらせることを考えたひかるの前に、疎遠になっていた古い友⼈である神尾美⾥が現れる。美⾥はひかるに、失った物を取り戻す⽅法があると告げる。『⼈⽣で獲得したものなら、どのようなものでも相応の⾦額として賭けることができる』というありえないギャンブルへの招待だった。ひかるは美⾥のペアとしてゲームへの参加を承諾する。会場に集まったのは、それぞれに事情のある4組のペアだった。そして、プレイヤーのすべてを換⾦して奪い合う、究極のゲームが始まる。
 
【制作プロダクション】トレーディングライフ製作委員会
 
公式Twitter: @TradingLife2022
シェア / 保存先を選択