Juice=Juice・稲場愛香の卒業公演がフジテレビTWOで生中継「アイドル人生の集大成をお見せできるようにしたいです」

ニュース
音楽
2022.5.2
稲場愛香

稲場愛香

画像を全て表示(2件)

Juice=Juiceの稲場愛香が、Juice=Juiceおよびハロー!プロジェクトから卒業することが決定。最後のステージとなる5月30日(月)の日本武道館公演『Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル』の模様が、フジテレビTWO ドラマ・アニメで独占生中継される。

「大好きなダンスの勉強をもっとたくさんしたい!自分を信じ、もっと自由に自分を表現したい!」という公式サイトで発表された夢や希望とともに、新たな活動に挑戦していく稲場愛香の卒業を生中継で見届けよう。

稲場愛香 コメント

念願の単独ツアーの千秋楽。私、稲場愛香としてはJuice=Juiceとして最後の公演になります。これまでのアイドル人生の集大成をお見せできるようにしたいですし、今の9人のJuice=Juiceの魅力をしっかり伝えられたらなと思います。私達も全力で楽しみますので、皆様にも楽しんで頂けたら…そして明日からもがんばりまなかんしよう!と思って頂けたら嬉しいです。

 

放送情報

『Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル』 生中継
放送日時:2022年5月30日(月)17時40分~21時
放送:フジテレビTWO ドラマ・アニメ
※スカパー!放送サービスでフジテレビONE/TWO契約の方はスカパー!番組配信でもご視聴いただけます。
出演:Juice=Juice
シェア / 保存先を選択