元・雪組トップスターの音月桂と元・雪組トップ娘役の真彩希帆が登場 『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』第2幕

ニュース
舞台
2022.6.23
(左から)山里亮太、音月桂、真彩希帆

(左から)山里亮太、音月桂、真彩希帆

画像を全て表示(3件)


『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』が、毎月最終土曜日午前10時30分より、BSスカパー! でレギュラー放送中だ。

今、宝塚ファンが最も見たい“山里亮太×宝塚歌劇“をスカパー! が番組化。いまや、すっかり宝塚のとりことなっている山ちゃんが毎回、宝塚 OGをゲストに迎え、宝塚の世界をさらに深く知っていく。

(左から)真彩希帆、音月桂

(左から)真彩希帆、音月桂

2022年6月25日(土)、7月30日(土)放送の第2幕のゲストは、元・雪組トップスターの音月桂と元・雪組トップ娘役の真彩希帆が登場。現役時代を含め初共演の二人、実は憧れのタカラジェンヌが音月桂ということで、序盤よりテンションMAXの真彩。“音月愛”溢れまくりの収録に音月も終始大照れ。また、真彩のリクエストに音月が応えるコーナーでは、感激の涙も。あまりの興奮にスタッフから異例のカンペが出る事態に。後編では、山ちゃんも大絶賛の歌声も披露する。

視聴者とともに”沼“へハマっていく本番組。スーパーハイテンションの第2幕も期待しよう。

山里亮太 コメント

ガチ勢(真彩さん)の方との収録となり本当に楽しかったです。お2人の名言が連発で、「そこまでやってくれるん
だ!」というようなことをしていただいたので、一番贅沢な良い席で見られて嬉しかったです。
宝塚って、単純にすてきな世界を見られるというのもあるんですけど、みなさん歌がシンプルにうまくて、耳でも楽しいです。僕の後悔は、なんで舞台上に立つお2人方の歌声を聴いていなかったんだろうって。ハマるのが遅かったので……ここから、取り返していきたいなと思っています! 音月さんは楽しくしゃべれて、すごく面白い人。真彩さんは、まさかこんなにぶっ飛んだ人だとは(笑)。
舞台の上で見るお2人方とは違う、こんな人なんだっていうのがすごく見える収録でした。

音月桂 コメント

あらためて、ファンの方はこういう目線で見てくださっているんだなと、すごく勉強になりました。私は、ファンの時代が短く、深く知らないうちに入ってしまったので、そういう熱量を感じると、やっていてよかったな、夢を与えられていたんだなと分かりました。(真彩とは)それこそ現役時代だったらかなわなかった共演。私には相手役がいるし、彼女にもいるし、違うコンビの男役と娘役がこういうふうに共演することは、ほぼないと思うんです。今回本当にお初なので、そういうレア感は、この番組ならではですね。私もすごくオンエアが楽しみだし、安心していろいろと話せました。

真彩希帆 コメント

この番組に呼んでいただいて、すごく熱量が上がってしまって、個人的な趣味みたいな感じになってしまったんですが、宝塚を愛する方、宝塚のジェンヌさんを愛する方は、皆さんきっと熱を持って愛してくださる方がたくさんだと思います。なので、真彩希帆も宝塚ファンの1人なんだなと温かく見ていただけたら(笑)。私のファンの方は、私が音月さんのことが大好きで、目指して入ったってことはご存知のことだと思うので、きっと私がうれしくて興奮している姿に、「良かったね」と親のような目線で見てくださるんじゃないかなと思います。

放送情報

『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか? 』第2幕

出演 :MC 山里亮太 ゲスト 音月桂、真彩希帆
放送日時 :前編 2022年6月25日(土)午前10時30分~ / 後編7月30日(土)午前10時30分~

チャンネル :BS スカパー! (BS241/プレミアムサービス 579)
視聴方法 :スカパー! のチャンネルまたはプラン・パック・セット等のご契約者は無料でご視聴いただけます。
※放送スケジュールは変更になる場合がございます。
シェア / 保存先を選択