pollyにMO MOMA/ex.LILI LIMITの志水美日が加入 パノパナとの対バン開催も発表に

ニュース
音楽
2022.7.23
polly

polly

pollyに、MO MOMA/ex.LILI LIMITの志水美日(Key/Cho)が加入することが発表された。

志水は本日・7月22日に行われたpollyの新体制初ワンマン公演にサポート参加しており、そのまま正式加入となった格好となる。今後は、越雲龍馬(Vo,Gt,Prog)、高岩栄紀(Dr)に志水を加えた3人体制にサポートを加えた編成で活動していくとのこと。

また、新アーティスト写真も公開されているほか、8月21日(日)に新代田FEVERにてpollyの自主企画ライブが行われることも決定。共演にPanorama Panama Townを迎えての開催となる。

-志水美日コメント-

越雲くんとは音楽的にも人間的にも近いところがあって、一緒に何かできたら面白いだろうなと思っていました。pollyの音楽は、自分にとってはルーツに近く、だけど新しい挑戦になるので、とても楽しみな気持ちです。pollyをより鮮やかに、そして色んな面で支えていけるよう頑張りたいと思います。

-越雲龍馬コメント-

pollyに志水美日が加入しました。
彼女との出会いは2015年3月23日(月)下北沢GARAGE。無愛想で冷たいオーラを纏っていたのを憶えています。(正直、とても怖かったです笑)
それから約5年が経ち、連絡を取り合うようになり、話していくうちに"この人が見てる景色と僕が見てる景色、見たい景色は限りなく近いんじゃないかな"と思うようになり、前メンバー2人が抜けた後のライブ(アコースティック編成)でサポートをしてもらった日の終演後、pollyに入ってくれないかとお願いした所、2つ返事で"入ります"と伝えてくれた事とても嬉しく思います。
彼女の名前のように、美しい日を更新し続けれるよう共に音楽を楽しめたらなと思っております。
志水先生、加入してくれてありがとう!
皆様、シン・ポーリーをよろしくお願いいたします。

-高岩栄紀コメント-

この度、志水美日さんが正式にpollyに加入することとなりました!
正直まだ自分でも実感が湧いておりませんが、これから一緒に良い音楽とライブを作り上げていけたらいいなと思います。
志水さんの加入により、今までできなかった事ができるようになると考えるととても楽しみです。
志水さん、pollyに加入してくれてありがとう。
これからよろしくお願いします!
そしてpollyを応援してくださっている皆さまも今後ともよろしくお願いします!

ライブ情報

polly pre.「Hide and Seek」
2022/8/21(日)新代田FEVER
出演:polly / Panorama Panama Town
OPEN17:30/START18:00 前売¥3,500(drink別)
先行受付
7/22(金)22:00~7/28(木)23:59
シェア / 保存先を選択