すとぷり、新アルバム表題曲「Here We Go!!」の実写MVを公開 所属している株式会社STPRを舞台に繰り広げられるワンカメショー

ニュース
動画
音楽
2022.12.21
すとぷり「Here We Go!!」MVサムネイル

すとぷり「Here We Go!!」MVサムネイル

ネットを中心に活動するエンタメアイドルユニット・すとぷりが本日・12月21日(水)にリリースした4thフルアルバム『Here We Go!!』が、オリコンデイリーアルバムランキング(12月20日付)で1位を獲得した。

そのアルバムの表題曲である「Here We Go!!」のMVが、本日すとぷりのYouTube公式チャンネルにて公開された。作詞・作曲はをヒットメーカーのFunk Uchinoが担当。さらに飛躍していく未来に向けて進んでいくすとぷりとリスナーとを繋ぐポップな楽曲となっているという。

約2年ぶりの実写MVとなる今作は、すとぷりが所属している株式会社STPRを舞台に繰り広げられるワンカメショー。STPRで働く新入社員と、それを助ける会社で働くメンバーをミュージカル調にコミカルに表現した作品となっている。

なお、2023年1月からはすとぷり史上最大規模の全国アリーナツアーが決定している。

 

シェア / 保存先を選択