TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』新キャストに田村ゆかり、島﨑信長 演じるキャラクターのビジュアルと、意気込みコメントが到着

ニュース
アニメ/ゲーム
2023.2.7
TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』  (C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』 (C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

画像を全て表示(3件)

TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』の新キャストとして田村ゆかり、島﨑信長の出演が決定した。

桜井のりおによる最新作である本作は、陰キャで中二病の中学生・市川と、美少女で天真爛漫な山田が繰り広げる青春初恋コメディとなっている。「このマンガがすごい!オトコ編」では2年連続ランクイン、「次にくるマンガ大賞2020Webマンガ部門」でも1位を獲得した作品だ。アニメの放送は2023年4月からを予定している。

追加キャストが演じるキャラクターのビジュアルと、各キャストからのコメントは以下の通り。

【市川香菜(CV.田村ゆかり)】

市川香菜(CV.田村ゆかり)  (C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

市川香菜(CV.田村ゆかり) (C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

市川京太郎の姉。軽音楽部所属の女子大生。京太郎を溺愛しており、若干鬱陶しがられているものの仲良し。京太郎からは「おねえ」と呼ばれている。

■田村ゆかりコメント

弟の京ちゃんが大好きなお姉ちゃんということで、私も実の弟のことが大好きなので、とても共感できる!と嬉しく思いました。いくつになっても弟のことは可愛いし些細なことでも大丈夫かな?うまくやれてるかな?って気になってしまうものだと思います。そんな弟が大好きな香菜ちゃんの気持ちや、香菜ちゃん自身の可愛さがみなさんに伝わると嬉しいです。是非是非楽しみにしててくださいね。

【南条ハルヤ(CV.島﨑信長)】

南条ハルヤ(CV.島﨑信長)  (C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

南条ハルヤ(CV.島﨑信長) (C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

市川・山田の1学年上の先輩。通称「ナンパイセン」又は「ナンパイ」。チャラ男で、幾度となく山田にアプローチをかけている。

■島﨑信長コメント

どうもこんにちは。ナンパイの声を担当させていただきます、島﨑信長です。ナンパイは一見チャラげに見えますが、実際チャラくて山田さんにもぐいぐい行くナンパ野郎の南条パイセンです。けれどそれが彼の全てかというと、そんなはずもなく。やっぱり彼も人間ですから、色々とあるわけです。そんな南条ハルヤの諸々を立体的にお届け出来るよう、楽しく頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

さらに公開が待ち遠しくなった本作、放送は2023年4月よりテレビ朝日系全国24局ネット“NUMAnimation”枠・BS朝日にて。楽しみに待ちたい。

放送情報

TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』

【スタッフ】
原作:桜井のりお(秋田書店「マンガクロス」連載)
監督:赤城博昭
シリーズ構成・脚本:花田十輝
キャラクターデザイン:勝又聖人
音楽:牛尾憲輔
制作:シンエイ動画
【キャスト】
市川京太郎:堀江瞬
山田杏奈:羊宮妃那
小林ちひろ:朝井彩加
関根萌子:潘めぐみ
吉田芹那:種﨑敦美
■公式 Twitter:@bokuyaba_anime
 
(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会
シェア / 保存先を選択