須田景凪、新曲「いびつな心 feat. むト」が日本テレビ Zドラマ『沼る。港区女子高生』主題歌に決定

ニュース
音楽
2023.2.18
「いびつな心 feat. むト」ジャケット写真

「いびつな心 feat. むト」ジャケット写真

画像を全て表示(3件)

ボカロP“バルーン”こと、シンガーソングライターの須田景凪(読み方:すだけいな)が、2023年第2弾配信シングル「いびつな心 feat. むト」を3月3日(金)にリリースすることが決定した。

新曲「いびつな心 feat. むト」は2月25日(土)より放送・配信がスタートする、日本テレビ Zドラマ第4弾「沼る。港区女子高生」主題歌となっており、TikTokフォロワー約70万人を誇り、若い世代を中心に支持を集めてきた新世代シンガー「むト」を迎え、本ドラマのために書き下ろした楽曲。印象的なピアノのフレーズとともに、疾走感あふれる楽曲となっており、ドラマを詩・曲ともに力強く彩っていく。須田景凪が自身の楽曲として、featuringアーティストを招いて制作したものは、これが初めてとなっている。

本楽曲は、本日・2月18日(土)18:05よりTVerで配信される「沼る。港区女子高生」のTVer特別編「放課後編」第5話の最後で解禁されている。

コメント

須田景凪

今回、TVドラマ「沼る。港区女子高生」に主題歌「いびつな心」を書かせて頂きました。

好きと言える強さを、心の向くままに生きることへの美しさを音楽にしました。

気付いたら忘れてしまいそうな感覚を、改めて教えてもらった気がします。

むトさんの歌声も相まって、儚くも熱のある響きになりました。

この音楽が多くの人に届いてくれたら嬉しいです。

むト

みなさん、はじめまして。むトと申します。

中学生の頃はボカロしか聞いていなかったくらいボカロが大好きでバルーンさん(須田景凪さん)の楽曲もよく聴いていたので、このお話を頂いたときは夢なんじゃないかと思いました。そんなとても尊敬している方とご一緒させていただいた大切な楽曲が日本テレビ Zドラマ「沼る。港区女子高生」主題歌として多くの方に聴いていただけることが本当に光栄です。

是非ドラマと共に楽しんでいただけると幸いです。

リリース情報

須田景凪「いびつな心 feat. むト」
2023年3月3日(金)配信リリース (ダウンロード・ストリーミング)
須田景凪「いびつな心 feat. むト」(読み:イビツナココロ フィーチャリング ムト)
日本テレビ Zドラマ「沼る。港区女子高生」主題歌
 
作詞・作曲:須田景凪 編曲:Carlos K.
 
シェア / 保存先を選択