元星組男役スター・如月蓮と元星組男役スター・天寿光希が登場 『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』シーズン3の配信日が決定

ニュース
舞台
2023.5.12
 (左から)如月蓮、山里亮太、天寿光希    (C)スカパー!

(左から)如月蓮、山里亮太、天寿光希    (C)スカパー!

画像を全て表示(2件)


スカパー! にて配信されている、『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』。この度、第8幕のゲストや配信日が発表された。

宝塚のとりことなっている山里亮太が、宝塚OGをゲストに迎えて、宝塚の世界をさらに深く知っていくという本番組。ついに第8幕シーズン3へと突入する。シーズン3の1回目は、3月5日(日)に実施した番組初のリアルイベントにも登壇した方々をゲストに迎え、スタートする。

第8幕の配信日は、2023年6月10日(土)、7月8日(土)。ゲストは、元星組男役スター・如月蓮と元星組男役スター・天寿光希が登場する。

 (左から)如月蓮、天寿光希    (C)スカパー!

(左から)如月蓮、天寿光希    (C)スカパー!

宝塚男子番組初のリアルイベントを振り返りながら、イベントの延長戦トークを展開。舞台裏で起こっていた出来事や、泣く泣くカットしてしまったコーナーをたっぷりとおくる。二人のイベント当日の失敗談も飛び出すかも。また、二人がメンバーでもある「紅5」の裏話もあり、ここでしか聞く事の出来ない話がどんどん展開していく。さらに、れんれん、てんてんの絆トークも。本配信では、1期違いの如月、天寿だが、同じ星組、そして紅5で長い時間を共にしてきた二人だからこその貴重な話を聞くことができる

なお、スカパー! 番組配信にて過去放送されたシーズン2(第4幕~第7幕)を配信中。

出演者コメント

■山里亮太
れんれん、てんてんのおかげでシーズン3の最高のスタートが切れたなと思います。
収録がめちゃくちゃ楽しかったです!ここまで番組を続けてこられたのも、宝塚がすごい! おもしろいなぁ、という宝塚ファンの皆さんのパワーだと思っています!
もうすぐ宝塚の運動会もありますからね! 前のやつをDVDで見ています。生で見たいな……。
この番組でお仕事として行けたら最高ですね! とか思いながらも、シーズン3も引き続き、是非、見て頂ければなと思います。

■如月蓮
収録とっても楽しかったです! 私は、山里さんの娘役さんがちょっと気になるという言葉が結構印象的で、この番組を見ていてもゲストの方と沢山お話をされている印象があるので、宝塚全体のこととかもっともっとお話ししたいなと思いました。もう、宝塚のお話ができるって言うことがとても幸せなことだなと思いました!
そして、シーズン3! 今が3ということはこのあと、4,5,6……とどんどん行ける!!(笑)なので、もう50周年か 500周年の時には、また紅5で行かせていただけたらなと思います。

■天寿光希
あっという間だったというのが正直な感想です。ひとつのワードからここまで会話がポンポン弾むなんて、楽しすぎました!
本当は緊張から始まったのですが(笑)この収録時間で山里さんとの心の距離が縮まった!! と感じるとてもハッピーな時間でした!
皆さんに「宝塚の舞台を観たい‼︎」と思っていただけるのが一番の願いですので、この番組を通して舞台を観るお客様が更に倍増したら嬉しいです!!

配信情報

<新作>『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』第8幕

出演:MC 山里亮太 ゲスト 如月蓮、天寿光希
配信日時 :前編 6月10日(土)午前10時~ / 後編 7月8日(土)午前10時~

『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』
出演:MC 山里亮太
ゲスト 天真みちる、彩凪翔(第4幕)/美弥るりか、七海ひろき(第5幕)
朝夏まなと、実咲凜音(第6幕)/ 愛月ひかる、花乃まりあ(第7幕)
配信日時 :アーカイブ配信中
 
公式サイト:https://www.skyperfectv.co.jp/program/st/promo/sptvtakarazukadanshi/

 
視聴先 :スカパー! 番組配信 「オール契約者」チャンネル
視聴条件 :スカパー! のいずれかの有料チャンネル、プラン・セット(一部有料 PPS 放送を除く)のご契約が必要です。
※ご視聴には My スカパー! ID が必要です
シェア / 保存先を選択