The Birthday・チバユウスケさんが死去 55歳

ニュース
音楽
2023.12.5
チバユウスケ Photo by Shimbo Yuki

チバユウスケ Photo by Shimbo Yuki

The Birthdayのチバユウスケさん(Vo/Gt)が、11月26日に亡くなったことが発表された。55歳だった。

チバさんは、今年・2023年4月に食道がんを公表し、休養していた。

葬儀は「静かに見送りたい」との意向により、親族とメンバーで執り行われた。また、「お別れの会を設けさせていただきたく、準備を進めてまいります。こちらに関しましてはあらためてご案内させていただきます」とアナウンスされている。

発表全文は以下の通り。

チバユウスケに関しての大切なご報告

かねてより回復に向けて懸命の治療を続けてまいりましたが、
思い叶わず2023年11月26日に家族に見守られ穏やかに息を引き取りました。
静かに見送りたいとのご意向により、親族とメンバーで葬儀を執り行いました。
春先の療養のご報告から約半年、たくさんの心強く温かい励ましのお言葉をいただき、
静かに見守っていただいたことに感謝いたします。

お別れの会を設けさせていただきたく、準備を進めてまいります。
こちらに関しましてはあらためてご案内させていただきます。

チバユウスケへの数々の大いなる御支援に深く感謝申し上げます。

株式会社ベイス
ユニバーサルミュージック合同会社
The Birthday クハラカズユキ , フジイケンジ , ヒライハルキ

シェア / 保存先を選択