前代未聞「密漁」ピカレスクロマン!!『ヒソカニアサレ』1~2巻が無料で読める!『雪女と蟹を食う』、『復讐の毒鼓』も!

コラム
アニメ/ゲーム
2024.3.15

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2024年3月15日~2024年3月21日)

【期間限定無料配信】ヒソカニアサレ(1)

前代未聞「密漁」ピカレスクロマン!! 磯貝海斗はブチギレていた!! 我々が口にするアワビの二つに一つは盗品、つまり密漁アワビであるという事実に。それには暴力団が深く関与しており、彼らの資金源となっているという事実に。そのため自分たち漁師の生活が圧迫されているという事実に。そして、その状況に対して自分ができることは何も無いという事実に―――しかしある日、少年は決意する。「奴らに奪われた全てを、取り返す」暴力によって奪われた人生を暴力によって奪い返してはいけないのか? 怒濤の迫力で描き出される密漁ピカレスクロマン

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】雪女と蟹を食う(1)

金も行き場もない男・北は、自殺を図るが、どうしてもあと一歩が踏み出せずにいた。ある日、テレビのグルメ番組を観て、「人生最後の日は北海道で蟹を食べたい」と思い立ち、強盗を決意する。高級住宅に押し入り、人妻に金を要求するが、彼女の行動は、全く予期せぬものだった――。

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】復讐の毒鼓 1

双子の兄が殺された――。怒りに燃える弟は、兄に成りすまして学校に復学する。兄を殺した「ナンバーズ」を壊滅させるために。 各所で絶賛されていた「復讐の毒鼓」、待望の単行本化!

試し読みはこちら

「まるごと!!無料(マンガ)」はこちら

シェア / 保存先を選択