5匹の猫のSHINeeコピーグループ・SHINyan(シャイニャン)デビュー曲「君のせいで for cat」MV完成

ニュース
動画
音楽
2016.5.2
SHINyan(シャイニャン)

SHINyan(シャイニャン)

5匹の猫によるSHINeeコピーグループ「SHINyan(シャイニャン)」のデビュー楽曲「君のせいで for cat」のミュージックビデオが、ユニバーサル ミュージックの公式 YouTubeで公開された。

この楽曲は、猫が聴いたら思わず振り向いてしまう“猫専用アレンジ”を加えた楽曲。SHINyanメンバーは初めてのミュージックビデオの撮影とあって、やや緊張気味だったようだが、斜面に5匹が並びステージがせりあがると5匹が動き出すというシーンでは、動き出したのはキーにゃんのみで、キーにゃんは人の言葉を理解する能力が高い、とスタッフとのコミュニケーションもばっちりだった様子。その後のソロシーンでは、ジョンにゃんはステージ背面にある自分が映るモニターに興味津々で、オニュにゃんはのんびりした性格がステージでも表れ、撮影中にステージ上で眠ってしまう一幕もあったとのこと。

公式発表によれば、SHINyanのリーダー・オニュにゃんは「カラダがかってに動きだして、踊らずにいられにゃい1曲ににゃりました。“みゅーじっくびでお”の撮影では、メンバーみんにゃがしぜんな姿でダンス…のようにゃものをみせてくれています。みにゃさんのおうちにいるネコさんにも、聴かせてあげてほしいにゃん。6匹目のシャイニャンはどこかにゃ!?」とコメントしている、という。

 
キャンペーン情報
我が子もSHINyan? 「猫ホイホイMVやってみた」キャンペーン開催
「君のせいで for cat」を、お家の猫に聴かせた様子を撮影し、「#猫ホイホイMV」をつけてTwitter/Instagram/Vineのいずれかに様子をおさめた動画を投稿。みごとナイスリアクションだと認められた猫5匹(5名様)に、SHINyanがMV撮影時に着用したスペシャルな衣装をプレゼントするというキャンペーンです。

<キャンペーン期間>
2016年5月2日(月)~2016年6月1日(水)予定

 

シェア / 保存先を選択