“猫の肉球”の香りを再現したハンドクリームに新色登場!

ニュース
イベント/レジャー
2016.10.19


“猫の肉球の香りハンドクリーム(人間用)”(1131円)に、猫の肉球色を再現したオレンジ・あずき色・グレイの新色が登場した。

“猫にまつわる商品”を企画する通信販売会社フェリシモの「フェリシモ猫部」は、2015年4月より販売しているハンドクリーム「あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香り ハンドクリームの会」の新色を発表した。

新色は、オレンジっぽい肉球の多い茶トラをイメージした「オレンジ」、あずき色っぽい肉球の多いグレイの毛色の猫をイメージした「あずき色」、グレイっぽい肉球の多い黒猫をイメージした「グレイ」の3色(使用時に肌への着色はなし)。

「オレンジ」のWEB販売(10月14日より)を皮切りに、「あずき色」(11月予定)、「グレイ」(12月)と3ヶ月連続で順次発売予定だ。毛色によって色が異なる猫の肉球。肉球の香りだけでなく、ハンドクリームやそのパッケージのカラーにまでこだわった商品となっており、猫友だちへのギフトとしてもおすすめだ。

ちなみに、同ハンドクリームの成分は、コラーゲンやヒアルロン酸などを配合したオリジナルの処方で、保湿力など機能面でも期待できる。【ウォーカープラス編集部/Raira】
 

Walkerplus
シェア / 保存先を選択