BiSH×Zippo メンバーデザイン&“IDOL”マークのライターを販売決定

ニュース
音楽
2017.1.6
BiSH×Zippo

BiSH×Zippo

画像を全て表示(3件)

BiSHが風に強いライターのメーカーとして世界的に知られるZippo Manufacturing Companyとコラボレーションし、メンバーそれぞれが描き下ろしたオリジナルデザインのZippoライターを発売することが決定した。

BiSH×Zippo

BiSH×Zippo

メンバーの直筆デザインが商品化されるのは、BiSHにとって初の企画で、メンバーそれぞれの想いが詰まった商品となっているそう。

また、各メンバーのデザインに加え、ファンにはお馴染みの「IDOL」マークのZippoライターも同時に商品化が決定した。こちらも合わせてチェックしてみてはいかがだろうか。

BiSH×Zippo

BiSH×Zippo

 
BiSH メンバーコメント
■アイナ・ジ・エンド

the endという文字を上に持ってきて、アピールしました。自分が描いたイラストがすごくきれいに彫られていて嬉しいです。満足度は120%です。
■セントチヒロ・チッチ
デザインに入れた『NEVER NEVER GIVE UP』というメッセージは、『みんな、あきらめんなよ』っていう私からのメッセージです。きっとこのZippoを持っていたらハッピーになれると思うので、ぜひ長年、愛用してほしいです。
■モモコグミカンパニー
蓋を開けると、桃が開くというのが特徴です。モモカンの『カン』をKじゃなくてCにして、『Can』(=できる)という意味を込めました。これを持っていると、いいことがあります!
■ハシヤスメ・アツコ
けっこう事細かに描いたんですけど、それがそのままZippoに描かれていて感動しています。自分の描いた絵が一生残るっていうか、作品として完成したのが最高に気持ちいいです。ずっとポケットに入れて、持ち歩きたいですね。
■リンリン
自分のサインのうさぎのマークと、星を合体させて描きました。初めて自分が描いたイラストが商品になったので嬉しいです。すごく可愛い。満足です。
■アユニ・D
このデザインは自分のサインが元になっています。そこにBiSHのロゴを描いて、メンバーの数だけ星を描きました。そこが一番のアピールポイントです。

 

商品情報
BiSHオリジナルZippoライター全7種類
販売開始:2017年1月6日 (受注限定生産)
価格:各メンバーオリジナルデザインZippo:6,800円(税抜き)
IDOLマークオリジナルZippo:7,500円(税抜き)
詳細:BiSHオフィシャルサイト(http://www.bish.tokyo

 

シェア / 保存先を選択