エビ中劇団、第3弾決定!土屋亮一「いいから早く観に来たらいいと思います」

ニュース
舞台
2017.1.17
「シアターシュリンプ 第三回公演『シー・イズ・ノット・ポストオフィス』」ビジュアル

「シアターシュリンプ 第三回公演『シー・イズ・ノット・ポストオフィス』」ビジュアル


アイドルグループ・私立恵比寿中学による「シアターシュリンプ 第三回公演『シー・イズ・ノット・ポストオフィス』」が、3月23日から26日まで東京・東京グローブ座、4月1・2日に兵庫・新神戸オリエンタル劇場にて上演される。

本作は、エビ中メンバー8人を中心としたシアターシュリンプによる第3回公演。第1回、第2回公演に引き続き、脚本・演出をシベリア少女鉄道の土屋亮一が手がけ、エビ中メンバーのほか、ラブリーヨーヨーの加藤雅人、デス電所の浅見紘至が出演する。

上演にあたって土屋は「『どっかにいい女優いねーかなー』と探してる人たちは、いいから早く観に来たらいいと思います」とコメント。またエビ中メンバーも出演に向けて意気込みを語っている。の一般販売は2月26日にスタート。

さらに、第1回公演「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」、第2回公演「ガールズビジネスサテライト」が、ホームドラマチャンネルにてテレビ初放送されることも明らかに。第1回公演は2月11日20:30から放送。第2回公演の放送日については続報を待とう。

土屋亮一コメント

「どっかにいい女優いねーかなー」と探してる人たちは、いいから早く観に来たらいいと思います。

私立恵比寿中学コメント

真山りか

「~マキアート」「~サテライト」とやってきて、今回もやるんじゃないかと気合を入れて待ってました! ライブと違って、セリフの量もたくさんなので頑張って覚えたいと思います。第三回公演ということで3という数字には縁のある私なのでぜひ素晴らしい舞台にしたいと思います!

安本彩花

前回、前々回ととても楽しかったので今回もやれると聞いてとても嬉しいです!また女優・安本彩花の新たな一面を出せたらと思ってます。また自分ではないのですが、今回、中山莉子はどんなキャラでくるのか!私も楽しみです!

廣田あいか

舞台もエビ中恒例行事になった!と嬉しく思いました。舞台っていろいろあると思うんですがシアターシュリンプはたくさん笑えて、とっても楽しい舞台なので皆さんと一緒にたくさん笑って、楽しめたらいいなと思います。是非遊びに来てください!

星名美怜

今回は東京と神戸でできることになりました! 前回も、前々回もエビ中ってお芝居もこんな風にできて面白いんだって思ってもらえたと思うので、今までの公演をご覧頂いている方も、今回の第3回目を初めてご覧いただく方にも是非楽しんでもらえるように頑張りたいです!

松野莉奈

今年もついに来ました!とても楽しみです! 舞台は演じていてお客さんの反応がダイレクトにあると「よし来たぞっ」と嬉しくなるし、毎公演ごとに違うリアクションだったりもするので今回もそこを楽しみたいです。明石焼きがとても好きなので神戸での公演もとても楽しみです!

柏木ひなた

舞台は緊張するけど大好きなので、こうやって3回もやらせていただけることになりとても嬉しいです!舞台は一緒にやっているメンバーもそれぞれみんな役になりきっているので、ライブとはまた違う面白さが私たちにもあって楽しいです!皆さんも是非ライブとは違うエビ中をお楽しみに!

小林歌穂

今回も舞台をやれると聞いた時に、前回、前々回からさらにパワーアップして、また違う面をお見せできるぞ!と思いました。個人的にはセリフのないところでのお芝居や細かい部分のお芝居ももっと頑張りたいです!ぜひ会場に来て、注目してください!

中山莉子

ライブと合わせて、舞台もやりたいと思っていて、ワクワクして待っていたので今年もまた舞台ができると聞いて「キターーー!」と思いました!第1回、第2回とテンポの面白さを学んだので、今回もパワーアップして面白くできたらと思います!ステージで演技をするエビ中をご覧あれ!

「シアターシュリンプ 第三回公演『シー・イズ・ノット・ポストオフィス』」

2017年3月23日(木)~3月26日(日)
東京都 東京グローブ座

2017年4月1日(土)・4月2日(日)
兵庫県 新神戸オリエンタル劇場

脚本・演出:土屋亮一
出演:私立恵比寿中学真山りか、安本彩花、廣田あいか、星名美怜、松野莉奈、柏木ひなた、小林歌穂、中山莉子)、加藤雅人、浅見紘至

ホームドラマチャンネル「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」

2017年2月11日(土・祝)20:30~、 2月19日(日)20:30~

ステージナタリー
シェア / 保存先を選択