インタビュー - 100ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
岡山天音、三谷幸喜作のホラー・コメディ『VAMP SHOW ヴァンプショウ』に挑む心境を語る
2022.8.4 | SPICER -
草野華余子『カメレオンの憂鬱』全曲解説インタビュー 「私はきっと、歌っていた方がいいと心から思う」
2022.8.4 | SPICER+ -
ヨーロッパ企画・上田誠「おもしろさと気持ち悪さは紙一重」~14年ぶりの再演『あんなに優しかったゴーレム』インタビュー
2022.8.4 | SPICER -
中村歌之助×中村福之助インタビュー 「僕たち兄弟」が皆と創る、手塚マンガの新作歌舞伎『新選組』8月歌舞伎座で開幕へ
2022.8.4 | SPICER -
安蘭けい、舞台『血の婚礼』は「取り組むにはハードな作品」~剥き出しの感情、抑えきれない愛を描く
2022.8.3 | SPICER -
Knight A - 騎士A -「俺たちにしか出せない最高の音楽になっている」 メンバー全員が作詞に挑戦した1stフルアルバム『Knight A』完成に至るまで
2022.8.3 | SPICER+ -
タイの学園ドラマで脚光を集めたトー・タナポップが振り返る、『プアン』の監督の演出方法「自分の完璧主義な性格を把握した上で、正解を教えてくれない」
2022.8.3 | SPICER -
『MONSTER baSH』3年ぶりの開催に向けて、プロデューサーであるデューク・定家崇嗣氏に開催に向けての思いと展望を訊いた【インタビュー連載・エンタメの未来を訊く!】
2022.8.3 | SPICER -
望月秀幸・望月左太寿郎インタビュー~『お囃子プロジェクト×民謡』でクイーンやベートーベンを民謡とミックス!
2022.8.3 | SPICER -
新道トモカ、アーティストとして踏み出す個展『Two sides of the same coin 知ってるわたしと知らないわたし』開催への想いを語る
2022.8.1 | SPICER -
『ボストン美術館展 芸術×力』オフィシャルサポーター・要潤が語る 芸術との出会い、楽しみかた
2022.7.31 | SPICER+ -
関西フィルハーモニー管弦楽団 首席指揮者 藤岡幸夫、大いに語る
2022.7.31 | SPICER -
谷桃子バレエ団 髙部尚子芸術監督に聞く~バレエ団の至宝『レ・ミゼラブル』12年振りの復元上演の想い
2022.7.31 | SPICER -
【子ども向け解説あり】夏休みの自由研究にもオススメの『わけあって絶滅しました。』展、著者の丸山貴史が語る絶滅動物から学ぶものとは
2022.7.30 | SPICER -
LOCAL CONNECT、バンド最大キャパのツアーに挑戦ーーアルバム『絶対的予感』で打ち立てた新たなスタイルで、集大成を世に放つ
2022.7.30 | SPICER -
久保田秀敏・安里勇哉「役者と演出家の熱いバトルで出番が増える」~舞台「文豪とアルケミスト 嘆キ人ノ廻旋(ロンド)」インタビュー
2022.7.30 | SPICER -
宮本浩次、椎名林檎、Chara、YUKI、長渕剛……数々のミュージシャンに称賛されるギタリスト・名越由貴夫。知られざる道程に迫る【インタビュー連載・匠の人】
2022.7.30 | SPICER+ -
「演劇の持つ強さを伝えられる広がりのある1作に」~ムビ×ステ 舞台『漆黒天 -始の語り-』荒木宏文&梅津瑞樹インタビュー
2022.7.29 | SPICER -
カンツォーネからドビュッシー、ジャズスタンダードまで テノール・高島健一郎が「秋」をテーマにリサイタルを開催~ピアニスト・藤川有樹と語る公演への思い
2022.7.29 | SPICER -
ASH DA HERO ソロからバンドへと進化した5人に訊く、メジャー1stフルアルバム『Genesis』制作秘話と未来像
2022.7.29 | SPICER