インタビュー - 124ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
岡本誠司(ヴァイオリン)×反田恭平(ピアノ)が語る、まるで“謎解き”なリサイタル・シリーズVol.1「~自由だが孤独に~」とアルバム、そしてこれから
2021.5.24 | SPICER -
ASCA ニューシングル『カルペディエム/ヴィラン』に込めた思い 「明日世界が終わるとしたら私は歌っていたい」
2021.5.22 | SPICER -
[Alexandros]川上洋平、数々の映画賞にノミネートされたバカンス満喫型タイムループ・ラブコメディ『パーム・スプリングス』について語る【映画連載:ポップコーン、バター多めで PART2】
2021.5.22 | SPICER+ -
井脇幸江に聞く~イタリア・オペラの名作『トスカ』をグランド・バレエ化、舞踊生活35周年を華麗に飾る
2021.5.22 | SPICER -
近藤良平×石渕聡×古賀剛が語る、コンドルズ埼玉公演の魅力~『Free as a Bird』で2年ぶりの新作上演!
2021.5.22 | SPICER -
福田えりインタビュー「エンターテインメントは心を豊かにするもの」/『ミュージカル・リレイヤーズ』file.2
2021.5.21 | SPICER -
シス・カンパニー『日本の歴史』(作・演出:三谷幸喜)の音楽を手がける荻野清子に、オリジナル・ミュージカルの魅力を聞く
2021.5.21 | SPICER -
SUPER BEAVER・渋谷龍太 ロングインタビュー後編「誰であっても、どんな場面であっても嫌な思いをする必要はない」
2021.5.21 | SPICER -
藤岡正明×皆本麻帆×板垣恭一が語る『いつか〜one fine day』再演に向けた手応え&稽古場レポート
2021.5.21 | SPICER -
SUPER BEAVER・渋谷龍太 ロングインタビュー前編「自分より秀でた人を見るとすべてコンプレックスとして跳ね返る」
2021.5.19 | SPICER -
演者との融合で生まれた新たな“Photon Maidenらしさ” 水島精二監督 佐高陵平 PA-NONが語る D4DJ Photon Maiden 2ndシングル制作秘話
2021.5.19 | SPICER -
木津つばさ、タケミチと自分に共通する「守りたい」ものとは 舞台「東京リベンジャーズ」インタビュー
2021.5.19 | SPICER -
EXiNA ファーストシングルで生まれた西沢幸奏の化学反応 「私の揺らぎも含めて面白がってもらいたい」
2021.5.18 | SPICER+ -
芹澤優 with DJ KOO & MOTSU シングル制作秘話と、i☆Risへの思いを語る 「みんなの声が聞きたいと思って何が悪い!」
2021.5.18 | SPICER+ -
ピアニスト大井健、“原点回帰”のニューアルバム『reBUILD』に込めたこだわりと想いとは? 夏のリサイタルツアー構想も明らかに!
2021.5.18 | SPICER -
花江夏樹×高杉真宙の初対談が公開 アニメ『オッドタクシー』は「全部を疑ってかかったほうがいい」「すごいラストが待っています」
2021.5.17 | SPICER -
385年続く結城座の伝統を継ぐ 結城数馬が十三代目結城孫三郎襲名を控えた心の内を語る
2021.5.17 | SPICER -
飯島望未×山本雅也に聞く~熊川哲也 Kバレエ カンパニー『ドン・キホーテ』でフレッシュなコンビを披露
2021.5.17 | SPICER -
Chara、絢香、藤原さくら、大橋トリオ、平井堅等、数々のプロデュースワークを行ないながらも自身の作品をコンスタントに発表し続けるKan Sano。知られざる仕事術を明かす【インタビュー連載・匠の人】
2021.5.17 | SPICER+ -
T-works『THE Negotiation:Returns』丹下真寿美×三上市朗×山崎和佳奈×森下亮×村角太洋の特別座談会~「実は“無駄なことや直接会うことが、とても大事”という作品でした」
2021.5.17 | SPICER