インタビュー - 232ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
待望のメジャーデビューから1年、スカート・澤部渡の今を切り取った“現状報告的ep”
2018.11.26 | SPICER -
坂東玉三郎が梅枝&児太郎へ繋ぐ『阿古屋』の見どころ 『歌舞伎座百三十年 十二月大歌舞伎』取材会
2018.11.26 | SPICER -
【独占インタビュー】鬼才・福田雄一が語る「僕が“劇団”にこだわる理由」~ブラボーカンパニープロデュース 天晴お気楽事務所『タイトル未定 2018』
2018.11.26 | SPICER -
2019年4月より大阪交響楽団の正指揮者に就任する太田弦にインタビュー
2018.11.25 | SPICER -
串田和美率いる劇団TCアルプが、手塚治虫原作『人間ども集まれ! 2018』上演 手塚るみ子氏を招いて、木内宏昌(脚本・演出)、細川貴司(TCアルプ)が作品を語る
2018.11.25 | SPICER+ -
GLIM SPANKY インタビュー 4thアルバム『LOOKING FOR THE MAGIC』で一層の深化を遂げたワケ
2018.11.24 | SPICER -
究極は生! ライヴで繰り広げる映像と音から生まれる『3D能エクストリーム』の進化形
2018.11.24 | SPICER -
浅草軽演劇集団・ウズイチ『シャフ~vol.3~』で俳優デビュー~注目の若手俳優・鈴木康介にインタビュー
2018.11.24 | SPICER -
声優・諏訪部順一インタビュー 展覧会『ロマンティック・ロシア』のガイドボイスで見つけた、ロシア美術の美しさと神秘性
2018.11.23 | SPICER -
[ALEXANDROS]インタビュー 7枚目のアルバム『Sleepless in Brooklyn』を貫く確信と挑戦
2018.11.22 | SPICER+ -
現メンバーでは初となる作品『夢が醒めたら』ズーカラデルの歴史に迫ったインタビュー
2018.11.22 | SPICER -
SUSHIBOYS 原点回帰であり、“好きなことをやった” 新作EP『350』を語る
2018.11.22 | SPICER+ -
TENDREが語るアルバム『NOT IN ALMIGHTY』言葉の距離感ーー直接的な表現より、温度感で表現できる曲を作りたい
2018.11.22 | SPICER -
劇団4ドル50セント、湯川玲菜・仲美海インタビュー 第2回本公演『ピエロになりたい』W主演について訊く
2018.11.22 | SPICER -
ユアネス 新EPリリースインタビュー 『Ctrl+Z』+『Shift』に彼らが込めたもの
2018.11.21 | SPICER -
庭劇団ペニノ・タニノクロウにインタビュー「今回の『笑顔の砦』は、ハッピーエンドの話だと思っています」
2018.11.21 | SPICER -
PELICAN FANCLUBはどこから来てどこへ行くのか、メジャーデビューを機にエンドウアンリと語り合う
2018.11.20 | SPICER -
ベテラン俳優・山崎一が劇壇ガルバを始動! 「多くの人に芝居の面白さを伝えたい」
2018.11.20 | SPICER+ -
前進座が日本の画家、絵本作家いわさきちひろの若き日を描いた『ちひろ-私、絵と結婚するの-』上演~長男・松本猛氏と劇作担当の朱海青が対談で「面白くなければ意味がない」
2018.11.20 | SPICER+ -
近藤良平が語る~コンドルズ大阪限定 クリスマス会×忘年会公演『2019年 ネオユニバース』
2018.11.19 | SPICER