インタビュー - 85ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
「音楽・医学・文学」の三者が支え合う「心身の健康」に対する文化の変遷。小宮正安氏に聞く、東京春祭マラソンコンサート vol.12
2022.3.12 | SPICER -
三月のパンタシア 運命と偶然を結びつける青春の調べ みあが語る「音楽と小説の邂逅が生む奇跡」
2022.3.11 | SPICER+ -
オールナイトニッポンが55周年、記念公演『あの夜を覚えてる』への熱い思いを石井玄(プロデューサー)×小御門優一郎(脚本・演出)に聞く
2022.3.10 | SPICER -
鉄郎を演じ続けることは「運命」なんだって思っています──『銀河鉄道999 THE MUSICAL』中川晃教インタビュー
2022.3.9 | SPICER -
Dannie Mayとは何者か? これまでの活動と会心の最新曲「黄ノ歌」から紐解く
2022.3.9 | SPICER+ -
ヤユヨ、初のフルアルバム『日日爛漫』で濃厚な3年間を総括――「みんなの日常に、花のようにヤユヨの音楽が広がって届いてほしい」
2022.3.9 | SPICER -
堂珍嘉邦×藤巻亮太、夢の共演ふたたび スペシャルライブに臨むふたりの心境とは?
2022.3.9 | SPICER+ -
演出・小林且弥×主演・安西慎太郎 舞台『象』で目指す各々の新たなステージ
2022.3.8 | SPICER -
Cocomi(Fl.)&高松亜衣(Vn.)&角野未来(Pf.)「クラシック音楽を好きになるきっかけに」 次世代の若手演奏家たちのガラ・コンサートに登場
2022.3.7 | SPICER -
父役の堤真一と長男役の森田剛が語る、アーサー・ミラーの家族愛憎劇『みんな我が子』-All My Sons- への想い
2022.3.4 | SPICER -
Mr.ふぉるて、メジャー1stフルアルバム『Love This Moment』の制作を通して感じたバンドの幅の広がりと変化とは?
2022.3.4 | SPICER+ -
A夏目、10代最後に作り上げた1stアルバム『Carry Case』ーーピュアなイメージから脱却と進化、そしてラッパーとしてのプライドとは
2022.3.4 | SPICER -
作・演出の三浦大輔&萩原みのり、人間の曖昧さを描く『裏切りの街』を語る
2022.3.4 | SPICER -
熊谷和徳はどのようなタップを響かせるのか 単独公演『VOICE』への思いを訊く
2022.3.4 | SPICER -
「背景に思いを巡らせる面白さは絵画も演劇も同じ」~尾上松也に聞く、舞台『怖い絵』の魅力や意気込み
2022.3.3 | SPICER -
瀬戸かずや、宝塚退団後初めてのコンサートに挑む心境を直撃
2022.3.3 | SPICER -
加藤健一事務所『サンシャイン・ボーイズ』、W主演の加藤健一&佐藤B作が語った~「ふたりが立っているだけで見せものになる」
2022.3.3 | SPICER+ -
Little Glee Monster MAYUとmanakaに訊く、これまでのリトグリにない新曲「Your Name」と“名前”にまつわる想い
2022.3.2 | SPICER+ -
ヒグチアイ、ニューアルバム『最悪最愛』に込めた問いーー『進撃の巨人』EDテーマなどタイアップに恵まれた今も、人間の矛盾について徹底的に考え抜く理由とは
2022.3.2 | SPICER -
工藤俊作×内藤裕敬×後藤ひろひと×村角太洋に直撃。KUTO-10『三大劇作家、逮捕される!』~「“こんな時期に何やってんだ”と言われそう」
2022.3.2 | SPICER