ついに!ザ・チェインスモーカーズがデビューアルバムをリリース!!

SPICER

画像を全て表示(3件)

“みんなが聴きたいなら…アルバムをリリースしようかな”というメッセージを繰り返しSNSから発信していたザ・チェインスモーカーズ。ヒット連発中の彼らが、ついに初のフルアルバムをリリースすると発表しました!!

すぐさまそのニュースは世界中を駆け巡り、ファンは大興奮。

そういえば、1週間ほど前にコールドプレイのクリス・マーティンも興奮気味にこんなメッセージをツイートしていたんですよね。

もしやコールドプレイも参加しているとか!?

まだ作品タイトル&発売日などの詳細は発表されていないものの、全米12週連続1位を記録した「Closer ft. Halsey」や最新ヒット「Paris」などが収録されるのは、ほぼ間違いなさそう。

とびきり豪華なアルバムになりそうです。

 

それと同時に、ザ・チェインスモーカーズは今年2月のUK&ヨーロッパツアーに続いて、4〜6月にかけて北米ツアーを行なうことも公表。

さらにラスヴェガスでのクラブ・レジデンシーもあったりで、2017年は超多忙な1年になりそうですね。

この記事に興味を持ったらEDMをライフスタイルとして提案する総合ポータルサイト「EDM MAXX」をチェックしてみよう! http://edmmaxx.com
シェア / 保存先を選択