フェスで「イケる」コツ 〜その1〜

SPICER

画像を全て表示(4件)

3度目にして買っちゃいました。

今夏3度目のフェスを迎えるシマザキが、肌で感じた「フェスでイケるコツ」を伝授するコーナーです。
 
なお、いかなる場合も当方は一切責任を負いかねますのでご了承ください。
 
それではさっそくまいります。
 
 
フェスに行くとやたら腕や顔がデコレーションされている人たちがいます。
サマソニではボディペイントも大行列を成していたので、流行っているんだと思います……多分。
 
なんと、SWEET LOVE SHOWERではオフィシャルグッズとしてタトゥーシールが販売されていました。
 
 
 
買いました。
 
そして貼りました。
 

 

 
……強くなった気がする。
 
なんかちょっと強気になれるからイケイケになれちゃうんですね。
 
というわけでタトゥーシールを貼ってみるという、コツさえ掴めば「フェスでイケイケになれちゃうかもしれないよ」というコーナーでした。
 
 
おまけ
 
自分でタトゥーシールを作れる用紙なんかも売っています↓
 
 

 

印刷したものだけでなく、手書きのイラストでも可。
 
SPICEオリジナルタトゥーシールもこんな感じで出来ちゃいました。

 


好きなアーティストのデザインでやったりしたら楽しそうですよね。
 

イベント情報
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015 -20th ANNIVERSARY-​

日時:2015/8/28(金)・29(土)・30(日)
会場:山梨県 山中湖交流プラザ きらら

8月30日の一日券は前日29日18時まで受付中!
30日当日券の発売も決定!

 
 
シェア / 保存先を選択