カイゴが噂のポップスターとのコラボ曲をついに発表!!

SPICER

画像を全て表示(2件)

以前からSNSなどで情報をチョイ出ししていたカイゴが、ついにその新曲「It Ain’t Me」をリリース。コラボのお相手は噂通り、あのポップスターのセレーナ・ゴメス!


セレーナ・ゴメスといえば、ゼッドとのコラボ曲「I Want You To Know」や「Hands To Myself」の大ヒットで知られるけれど、ジャスティン・ビーバーの元カノ。現在はザ・ウィークエンドと熱愛中というゴシップ方面でも常に話題の超人気者。

ニューアルバムの準備中といわれるセレーナは、デューク・デュモンとのコラボヒット「 Got U」で知られるDJのジャックス・ジョーンズともレコーディングを行なっているようで、DJ界に急接近?

一方、カイゴはといえば、これまでビッグスターとの共演はほとんどしていなかったのですが、最近はU2とのコラボを進めていたり、今回のセレーナとの共演によって、いっそう注目を浴びることは間違いなし。

話題の映画『Fifty Shades Darker』にも新曲を提供。こちらも、とってもナイスです!


カイゴとセレーナ、今後も2人の動向には注目しておいたほうがよさそうですね。

Kygo
It Ain’t Me (with Selena Gomez)
Sony Music Japan International
iTunes / Spotify / AWA
http://kygomusic.com

この記事に興味を持ったらEDMをライフスタイルとして提案する総合ポータルサイト「EDM MAXX」をチェックしてみよう! http://edmmaxx.com


Text by EDM MAXX編集部

シェア / 保存先を選択