DIANNA☆SWEETからメンバー全員卒業

ニュース
2017.3.3
DIANNA☆SWEET。左から鈴木杏実、若葉愛、永山風花。

DIANNA☆SWEET。左から鈴木杏実、若葉愛、永山風花。

DIANNA☆SWEETの永山風花、若葉愛、鈴木杏実が3月いっぱいでグループを卒業する。

現在3人体制で活動中のDIANNA☆SWEETは永山、若葉、鈴木の卒業をもって一時活動を休止。新メンバーの募集を開始し、新たな体制での活動を再開させる。3人の卒業公演となるワンマンライブ「SWEET BOUQUET」は3月26日に愛知・名古屋ライブホールM.I.Dにて行われる。

永山風花はグループのオフィシャルサイトで卒業について「こんな形で卒業となり本当に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。今後も芸能活動を続けていきたいと思っているので皆さん、応援よろしくお願いします」とコメント。若葉は「この約4年間本当にありがとうございました! まなはDIANNA☆SWEETに入って後悔はありません」と語り、鈴木は「この約3年の活動は本当に私のかけがえのない宝物になりました。残りの時間を、皆さんと最後まで楽しみたいです」とつづっている。

DIANNA☆SWEET「SWEET BOUQUET」

2017年3月26日(日)愛知県 名古屋ライブホールM.I.D

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択