テスラは泣かない。の自主企画・東京公演はSAKANAMONとの初対バンに

ニュース
音楽
2017.3.9
テスラは泣かない。

テスラは泣かない。

画像を全て表示(2件)

一年間のバンド離脱期間からこの春復帰を果たす、テスラは泣かない。のベーシスト・吉牟田直和。彼の帰還を祝う自主企画『High noble MATCH!-吉牟田復活祭-』東京公演のゲストとして、SAKANAMONの出演が発表された。

テスラは泣かない。は、“学業とのけじめをつけ、音楽活動に専念する為”という前向きな理由により、吉牟田がバンド活動を一時休止して以降、これまでに総勢13人ものゲストベーシストを迎え活動を続けていた。中でも、SAKANOMONのBass森野光晴は、最多となる8公演ものライブでテスラをサポート。その感謝の気持ちを込め、バンドにとって節目となるこのイベントにSAKANAMONを迎えることとなり、記念すべき初対バンが実現した。
 
チケットの一般発売は3月11日(土)10時よりスタート。注目の対バンに期待が集まる。

村上学(Vo/G)コメント
 
吉牟田復帰一発目のゲストに『SAKANAMON』をお迎えすることが決まりました。
Bassの森野くんにはこの1年間に8本ものライブをサポートしてもらいました。
 
彼のことも、バンドのこともとても尊敬しているし、大好きでなので、
私たちの再出発の日を共にできてとても嬉しいです。
 
そして森野くんや、たくさんのゲストベーシストの皆様と共に積み上げてきたものをしっかりと形にしたいなと思っています。
復活祭と大層なタイトルがついていますが、私たちの新たな再スタートの日です。
たくさんの皆様と共有できますように!お待ちしております。

 

ライブ情報
テスラは泣かない。presents
【High noble MATCH! in TOKYO #8】
-吉牟田復活祭-
2017.04.15(土)shibuya eggman
GUEST:SAKANAMON
OPEN17:45 / START18:30
前売\3,000 / 当日\3,500
チケット一般発売:2017.03.11(土)10:00~

 

 

シェア / 保存先を選択