夢みるアドレセンス・山田朱莉が脱退を発表 生放送も急遽実施へ

ニュース
音楽
2017.3.31
夢みるアドレセンス(一番右:山田朱莉)

夢みるアドレセンス(一番右:山田朱莉)

夢みるアドレセンスの山田朱莉が、グループから自主脱退する事が公式ホームページにて発表された。

発表されたコメントでは、謝罪、感謝、夢みるアドレセンスとしてのこれまでの思い出などが語られている。

そして、今夜21時にLINE LIVEで番組生配信を行うこともアナウンスされた。残されたメンバーが何を語るのか、気になる人は生放送をチェックしよう。

【LINELIVE番組】
YUME中継#27
https://live.line.me/channels/43048/upcoming/2086127
 

■山田朱莉コメント
みなさまへ
年末年始の騒動でおさわがせしてしまったこと、深く反省しています。
この度、わたしは、スタッフさんとも何度も話し合いを重ねてきましたが、
夢みるアドレセンスの活動をここで卒業する事に決めました。

いつも全力で応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました! どんなわたしでも、ばかなわたしでも、がむしゃらにやってみるけどどうしてもへっぽこなわたしなんかを真っ直ぐにみてくれて、心から応援してくださったみなさんのことが、本当に本当にだいすきでした! 

なんにも知らなくて、なんにもできなかったわたしのことを1からささえてくれたスタッフさん、わたしは人1倍いろいろ弱いところがあるとおもう、でもそれを理解してくれて、みんなでわたしを支えようとしてくださったスタッフさん達のことが、本当に本当にだいすきでした! 

そしてわたしは夢アド結成前からずーっと一緒に歩んできたメンバーのことが、だいだいだーいすきですっ。
あたりまえだけど、たのしいこと、つらいこと、いーっぱいあって。
でもそれはこのメンバーと一緒だったから、わたしは今までがんばってこれたと思っています。メンバーと1:1で、ちょっと深いお話ができるのも、すごく嬉しかったなぁ、わたし1人なんかじゃないんだなぁって思えたし、わたしにゎこんな最高な、一緒にいてすっごい楽しいメンバーがいるんだ!って思えた。メンバーがいるから、メンバーも一緒にたちむかってくれるから、わたしも前をむけていました。
ほんっとうに今までありがとう。こんな形でさいごになっちゃってごめんね。 

正直…、夢アドでいるときに、家庭の状況など、プライベートでもつらいこと、たくさんたくさんありました。考え込んでしまうこともありました。

でも、元から弱いのにここでもっと弱くなって、ずーっとくよくよしてたらだめだ、こんなに応援してくれているファンのみなさん、スタッフさん、メンバーがいる!って、優しいみんなのお陰で、そう思えてました。 

わたしの人生において、夢アドでいたこの期間は、
ほんとうにほんとうにたからものですっ。
夢アドの、わたしの身のまわりにおこるすべてのことが、
とても大切で、とても貴重な体験でした!

このような形で最後になってしまうのを許してください。
本当に、ありがとうございました。

2017年3月31日 山田朱莉

 

シェア / 保存先を選択