巨人、王貞治にちなんだ特別企画を実施 本塁打世界記録樹立の40周年を記念して

SPICER
記録達成時の様子

記録達成時の様子

読売巨人軍は、王貞治が巨人軍在籍時に本塁打の世界記録(756号)を樹立した1977年から40周年を迎えることを記念して、6月14日のソフトバンク戦で特別企画を実施する。

当日は、試合前に世界記録樹立当時を振り返る特別映像を放映するとともに、来場者に記念冊子や背番号1のデザインを施した特製タオルをプレゼント。さらに、抽選で選ばれた756人の方限定で、記念タンブラーがプレゼントされるとのこと。特典満載の1日に、ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

【企画内容】
①特別映像の放映
記録樹立当日の試合映像を中心に、当時の様子を振り返る特別映像を東京ドーム場内の大型ビジョンで放映します。

②記念冊子を来場者全員に配布
世界記録樹立までの道のりを写真で振り返るとともに、本塁打にまつわる各種成績など、様々なデータも交えながら王貞治さんの記録を紹介する内容を予定しています。

③特製タオルを先着来場者1万人に配布
王貞治さんの背番号1がデザインされた特製タオルをプレゼントします。サイズは120センチ×60センチとなります。

④記念タンブラーを抽選で限定756人にプレゼント
試合当日、来場者を対象に抽選を行い、世界記録にちなみ、当選した756人の方に記念タンブラーをプレゼントします。タンブラーの側面には王貞治さんが756号の本塁打を放った打席の写真が3D(3次元)加工でデザインされており、当時の臨場感が浮かび上がります。
※タオル、タンブラーのデザインは決定し次第、後日発表します。

 
公演情報
読売ジャイアンツ主催試合

対象試合:6月14日(水)
対戦:ソフトバンク戦
会場:東京ドーム (東京都)

シェア / 保存先を選択