スクウェア・エニックスが送る新作3on3アクション『フレイム×ブレイズ』配信開始  スタイルチェンジと連携が勝利への鍵?

SPICER

画像を全て表示(3件)

スクウェア・エニックスは、スマートフォン向け3on3アクションゲーム『フレイム×ブレイズ』を、2017年4月12日より配信開始した。

本作は、最大6人までプレイ可能な3on3アクションゲームで、味方となったプレイヤーと協力して対戦を楽しめるタイトルとなっている。それぞれのチームに分かれたプレイヤーはモンスターを討伐して仲間としたり、固有のスキルを
駆使して相手プレイヤーを妨害するなどしながらフィールドに出現するマナを集め、一定時間後に覚醒/起動するリアクターを強化し、勝利に導くことが目的となる。

キャラ(エージェント)は現時点で12キャラ用意されており、それぞれに特徴が違うが、スタート地点まで戻ると「スタイルチェンジ」を行うことも可能。このスタイルチェンジの使いこなしと、チームメイトとの連携が勝利への鍵になりそうだ。

無料で使えるエージェントは日替わりで選ばれる数体のみ、全てのエージェントを使いたい場合はパックを購入しなければならない。

また、本作は事前登録者が5万人を突破したことを記念して、ゲーム内で使えるアイテムやチケットなどが配布されている。ランキングバトル参加キャンペーンも開催中なので、気になる人は早速プレイしてもらいたい。

キャンペーン内容などの詳しいことは公式サイトを参照のこと。

http://www.flameblaze.jp/

 

作品情報
フレイム×ブレイズ

ジャンル:3on3アクション
プレイ人数:1~6人(マルチプレイ対応)
プラットフォーム:iOS/Andorid
価格:基本プレイ無料(アイテム課金型)
配信日:2017年4月12日

◆iOS端末(iphone/ipad)の方 http://sqex.to/baF 
◆Android端末の方 http://sqex.to/jjg
 
シェア / 保存先を選択