AKB48伊豆田莉奈がタイのBNK48に移籍「新しい挑戦をしたい」

ニュース
音楽
2017.4.15
AKB48。下から4段目の右から5番目が伊豆田莉奈

AKB48。下から4段目の右から5番目が伊豆田莉奈

AKB48チーム4の伊豆田莉奈が、タイ・バンコクを拠点に活動しているBNK48に移籍する。

これは昨日4月13日に東京・AKB48劇場で行われた「小嶋陽菜『好感度爆上げ』公演」の中で、本人の口から発表されたもの。グループのオフィシャルサイトには伊豆田のコメントが掲載されており、彼女は移籍を決めた理由について「私は常に刺激を受けたくて今の自分は自分のためになっている事があるんだろうか?など沢山考えて、新しい挑戦をしたい!と思いました。私はAKB48が大好きで何より劇場公演が大好きです! だからタイのBNK48としても劇場公演を大切にしていきたいです」と、ファンに説明している。

なお移籍の時期などは未定で、詳細は決定次第改めてオフィシャルサイトにてアナウンスされる。

伊豆田莉奈 コメント

4月13日の小嶋陽菜好感度爆上げ公演にて、
タイのBNK48へ完全移籍することを発表させて頂きました。
私はAKB48で沢山の事を学びました。
ここ1、2年で自分のAKB48としての環境が変わってきて沢山悩むことも増えて、私は常に刺激を受けたくて今の自分は自分のためになっている事があるんだろうか?など沢山考えて、新しい挑戦をしたい!と思いました。
私はAKB48が大好きで何より劇場公演が大好きです!
だからタイのBNK48としても劇場公演を大切にしていきたいです!
まだ詳しい事は決まってないんですが、
私は早くBNK48のみんなと活動するのが凄く楽しみです!
これからも応援よろしくお願いします!!

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択