浜崎あゆみ史上最多の60公演全国ツアーが横浜アリーナで開幕 あゆらしい豪華な演出で会場を魅了

ニュース
音楽
2017.5.14
浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

画像を全て表示(3件)

浜崎あゆみの全国ツアー『ayumi hamasaki『Just the beginnnig -20- TOUR 2017』』の初日公演が横浜アリーナで開催された。

本ツアーは、浜崎史上最多となる60公演ものロングツアーで、今年19周年を迎えた浜崎の、”20周年に向けて” (Just he beginning -20-)という想いがツアータイトルに込められている。

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

横浜アリーナ初日公演は、浜崎あゆみ王道ともいえるセットリストで構成されていた。バーレスクをイメージしたショースタイルを披露し、ステージ装飾・機構、映像などあらゆる箇所に凝った演出が施され、横浜アリーナの観客を魅了する。会場は開演からアンコールまで終始盛り上がりのあるライブとなった。

今回のツアーは、第一章・第二章・第三章の三部構成に分かれており、各章によって、ステージ演出・内容・セットリストなどガラリと変わる模様で、リピートする観客も楽しめるツアーとなっている。

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

さらに本公演はライブ本編公演中にスマホや携帯での撮影が許可されており、ライブ中に撮影した写真はTwitterハッシュタグ投稿でシェアできるなどの企画も実施している。初日公演横浜アリーナの会場内では、開演から観客がカメラで撮る姿が多く見られた。このハッシュタグ投稿は、ツアー特設サイトより観覧可能となっているので、ライブの様子をチェックしてみてはいかがだろうか。

シェア / 保存先を選択