UVERworldの未発表新曲「RANGE」のTV-CM放映が決定

ニュース
音楽
2017.5.18
UVERworld

UVERworld

UVERworldが、2017年10月22日に開催される『Red Bull Box Cart Race』(レッドブル・ボックスカート・レース)の大会アンバサダーに就任したことが発表された。またこれに伴い、未発表の新曲「RANGE」が、同大会のテレビCM曲としてオンエアされることを発表した。

ボーカルのTAKUYA∞は「RANGE」について、「Red Bullの応援する人=挑戦し続ける人 というイメージのもと、僕らも楽曲で後押しできるように作り『自分が登りつめたいところまで妥協せずいこう』そういう気持ちを込めた曲が完成しました。この曲が挑戦する多くの人に届き、多くの背中を押すことができたら嬉しいです」とコメントしている。

また、彼らの大会アンバサダー就任を記念して、UVERworld号のカートデザインの募集が始まっており、メンバー選考のどを経て採用されると製作されたカートで大会に出場するクルー(CREW)の権利が与えられる。

なおTVCMは5月22日(月)より全国にてオンエア開始。同日より『RED BULL BOX CART RACE TOKYO 2017』公式サイトでも視聴可能となるので楽しみに待とう。

シェア / 保存先を選択