きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #7

SPICER

画像を全て表示(5件)

別所佳恋です!

ももいろクローバーZの高城れにちゃんが大好きだから、きゃわふるTORNADOでもれにちゃんと同じ色の紫担当!

頭を振り乱し全力で踊る姿に心奪われました。

変顔もものすごい変で(笑)

笑顔も最高にたまらない!!

どこを見ても可愛い高城れにちゃん推しです!!

そんなかれんは、ダンスを4歳からやってて、その中でもHip Hopとブレイクダンスが得意!そして実は、ギター、ベース、ドラム、サックス、ピアノと楽器はちびっとできます!

お父さんが動物好きで、そのせいで家には大量の仲間たちが!!

犬6匹、猫10匹、にわとり1羽、おたまじゃくし、めだかとバラエティ豊富(笑)

YouTubeが大好きで、ヒマさえあればゲーム実況やボーカロイド曲のPV、アイドルライブを見てます。ひそかにYouTuberになりたいと思っている(笑)

 

小さい時は「天才てれびくん」が大好きで、天てれキッズに憧れていました。

小学校高学年になってももクロちゃんを好きになってからは、れにちゃんみたいに人に笑顔と幸せを届けられるようになりたいと思い、れにちゃんと一緒のステージに立ちたいと思うようになりました。

 

中学生になり、たくさんのオーディションを受けました。

お父さんの影響でももクロちゃんを知ったぐらいお父さんがアイドル好きで、かれんをなんとしても「アイドル」へ!!って気持ちが強かったこともあって、

色々なオーディションに書類を送ってくれました。

だからどこかで本気じゃない自分がいたのかもしれません。

不合格の日々。

ズバズバ言われても凹まない性格なこともあり、この”正統派アイドルオーディション”も「受かったらいいな♪全力でパフォーマンスしよ(^^♪)」くらいの気持ちで受けました。

初めてきた「合格通知」

家族みんなで飛び上がって喜びました。

 

まさか受かると思ってなくて、事務所にはnotallさんがいて、YouTubeとかでよくnotallさんのLiveやMusic Videoを見てたから、同じ事務所に入れるだけで嬉しかった!!

ワロップさんはかれんのことをとても大切にしてくれていて、いつも事務所に挨拶にいくのがとても楽しい!みんな構ってくれるんです(*-∀-*)

 

そんなかれんは今、きゃわふるTORNADOのメンバーとして全力で頑張っていきたいと思っています!

楽しいことばかりじゃないし、辛いこともたまにはあるけど、メンバー同士仲がよくて、励ましあったり、ふざけ合ったりしてたら、困難とかも乗り越えらると思うんです。メンバーとはずっと仲良しでいたいなぁ。

レッスンの時にはしおりんやくると遊んだりしてよくリーダーのゆかに怒られてますが。。。。(笑)

 

そんなかれんの、そしてきゃわふるTORNADOの今の目標!!

2月11日にデビューした私たち、8月11日でデビューから半年になります。

その日に、渋谷DESEOでワンマンライブ!

Twitterとかでもたくさん告知をして頑張っています!

8月11日まで限定で各メンバーのTwitterも始まりました(^^♪

ファンの方からのコメントを読んだり、好きなアイドルさんとかをフォローしたり、いいねしてもらえるととっても嬉しい!

もっと頑張ろ!と思えて、今では元気の源になっています!

Twitterが始まってよかった!

まずは渋谷DESEOをきゃわふるファンでいっぱいにできるように、8月11日まで全力で、フルスロットルで活動に取り組んでいきたいです!

 

その活動の1つ、ストリートライブ!!

ストリートライブは、アイドルファンじゃない一般の人に見てもらえる機会。

初めてストリートライブを池袋でやったときには、とっても人が集まってビックリしました!

かれんの思っていたストリートライブのイメージは、数人が見てくれていて、たまに一瞬立ち止まってくれたらいいなって感じだった。

liveが終わったあと「サインしてー!」とか「写真撮って!」とか喋りに来てくれて、実際に動画をTwitterに上げてくれたり!

本当に嬉しくて、人の優しさってすごいなって思った。

 

そして、きゃわふるTORNADOとして初めてのゴールデンウィークも経験しました。たくさんのアイドルさんと共演した。

今のきゃわふるTORNADOの状況を知ることができた!

もっともっと頑張らなきゃ!!悔しいこともたくさんあった!

 

でも嬉しいこともあった!

私たちのグループ名がついた曲“きゃわふるTORNADO

ゴールデンウィークに初披露した。

 

ファンの方とメンバーがわちゃわちゃと楽しめるような楽曲です!

途中でかれんが必殺技を出すところがあるんですが、かれんが必殺技を出した時にファンの方が倒れてくれるんです!

しおりんの必殺技もとっても可愛いのでオススメ(*´﹃`*)

 

ボイトレの先生にも 「凄く楽しそうでこの曲が好きなのが伝わってくるよ!」と言ってもらえた。もっともっとみんなが楽しめるようにパフォーマンスを磨きたい。

 

かれんは、きゃわふるTORNADOを通じて、一人でも多くの人に楽しさを伝えていきたいと思っています!

そして自分たちのライブを観た人が、また観たいな、きゃわふるいいなって思ってくれるように、自分がれにちゃんを見てそう思っているように、きゃわふるTORNADOをたくさんの人に知って欲しい!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^

イベント情報
きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live  TORNADO 01
〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

<日時>
2017年8月11日(金・祝)
開場 17:00 / 開演 17:30
 
<場所>
SHIBUYA DESEO(東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F)
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html
 
<チケット代>
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1ドリンク代別)
※オールスタンディング
※6歳以上、チケットが必要(5歳以下のお客様は保護者同伴)
 
<チケット購入方法>
e-plusよりお買い求めください。
eplus.jp/cawaful/ 
シェア / 保存先を選択