【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2017年05月29日~2017年06月04日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
2017.5.28
SPICE【来週の星占い】

SPICE【来週の星占い】

今週は人との距離感やパートナーシップ、愛情や財政に関わる根深い問題にフォーカスが当たりそう。あれこれ動き回るせわしなさと共に、これはどうにか手にしたいという気持ちも昂ぶる反面、完全に決まり切らないまま二転三転していることも、そろそろ何かの道筋に向かっていくことになるでしょう。

自分が心の底から欲しがっていることでも、客観的に見ればそれはあまりに無謀なことってよくあります。そう言われれば言われるほど、そう感じれば感じるほど「そうですか、ではこれは諦めます」なんて選択は負けだと思っているとしたら、ついにそうと認めざるを得ない出来事もありそう。

費やした時間や波及する物事を考えていても、傷口は広まるばかり。これは敗北でも感化でもなく、ひとつの答えが出たということです。発展的な何かのヒントを得たことと、今すぐは難しいかもしれませんが、きっと受け止められるようになります。悔しさや哀しさからどん底の気分を味わうことがあったとしても、どうか自分の外に怒りや攻撃を向けぬよう。どんな状況でもあなたにはあなたの良さがあり、価値があります。

逆に、これまで苦痛に耐え地道に積み上げてきたことが、筋として通っている人にとっては、厄介なしがらみや風評、駆け引きからの脱却もあり得る時。正々堂々と愛を持って進んでください。あなたのオールはあなたにしか漕げません。誰かに流され、策に負け、ここから先も生きなくてはいけないのでしょうか。あなた自身の本来の意見や性根が試される時です。

来週には火星、金星、水星が次の星座へ向かい、新たなフェーズへと進みはじめます。年明けからこの半年弱のドラマを振り返り、これから向かう世界への手がかりを掴んでみて。

【12星座別 今週のラッキーワード】
・おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
弾ける、キラキラ
・おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
敵は味方にあり、逆説を立てる
・ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
直感、即決
・かに座(6月21日~7月22日 生まれ)
賭けに出る、勝ち取りに行く
・しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
固める、一点集中
・おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
必要不可欠、そぎ落とす
・てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
気の進むもの、熱中できること
・さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
損切り、撤退
・いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
段取り、決断
・やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
振り落とし、シャットアウト
・みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
正論、情けは人のためならず
・うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
裏を読む、真意を汲む

>>気になるエンタメ・はe+でチェック!

 

シェア / 保存先を選択