きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #9

コラム
音楽
2017.5.29

画像を全て表示(3件)

はいはいどもども~!!

ぶんちゃんこと道地文子です!

 

前回のゆかの記事読みました!

自分のことを書かれると照れくさいですね!

私も自分が書いた記事を「読んだよ~」と言われるとやっぱり照れました。

目の前にいるのに音読されたりとか…笑

 

でもみんなに発信できることがほんとに嬉しいし、普段なかなか口で伝えられないことがここでは書けると思うから照れくさいけど頑張って書きます!(^^♪

今回も最後までお付き合い下さいませ~♪

 

と言ってもこのわたくし道地文子、絶賛ネガティブ期です←

元々ネガティブのひきこもりなんですけどね笑

 

どうしたら”はじめましての人でもきゃわふる気になってくれるかな~”とか、どうしたら”私のこと好きになってくれるかな~”とか考えるわけですよ!

 

ほら、いつも来てくれる方はもうきゃわふるTORNADOの良さとかわかってくれてるじゃないですか?

私なんて金髪で見た目派手なだけでただのカワイイ子大好きアニメ大好きのオタク女子じゃないですか?←

デビューしておよそ100日、沢山の人にきゃわふるTORNADOをみてもらう機会をもらって沢山の人に出会ってきたけど、やっぱり人によって好みってあるじゃないですか?

 

なんで正統派なのに金髪なの?とか

ブスしかいなくね?とか

はまらなかったわ…とか

心無いことをネット上で見つけてしまい、改めてこの人前に立つ仕事の厳しさを痛感して、悲しいなって思うこともあり。。。。

 

どうしたら1人でも多くの人にきゃわふるTORNADOいい!好き!って言ってもらえるんだろう…って!

あまり知らない人から良くない印象で終わっちゃうのもなんか寂しくて。。。。

 

きゃわふるTORNADOはやっぱりライブを見てもらいたい!

通りすがりでも楽しいと思ってもらえるようにパフォーマンスを磨かなきゃいけない。

そっぽを向いている人には音だけしか届いてないから歌で振り向かせなきゃいけない。

そうして振り向いてくれた人を更にきゃわふるの世界観に引き込ませなきゃいけない。

 

うーん難しい…

でもダンスが下手だって言われたら沢山踊るしかないし、歌が下手って言われたら沢山歌うしかないし、ブスって言われたら極力可愛くなろうって努力するしかないかなって思うんですよね。

 

だから私なりに可愛くなって、メンバーの誰よりも歌もダンスも上手くなって、一人でも多くの人にきゃわふるTORNADOがいいって言ってもらえるように頑張ることしか今の私にはできなくて悔しい。

 

パフォーマンスがいいって思ってもらったら今度はwebや動画、ラジオで私やメンバーの良さを見つけてもらえたらいいな。

 

私もメンバーだけど、きゃわふるTORNADOはほんとに大好きなメンバーだからね、私が大好きなグループをいろんな人に知ってもらえたらいいな。

 

そのためにはいつも応援してくれる皆さんの力も必要ですからね?

TwitterのリプライやLIVEの後にやっている無料握手会の時にかけてくださる言葉がほんとに温かくて、力になります。

 

ネガティブ思考だけど、見るだけで聞くだけで頑張らなきゃって改めて思えるんです。

改めてみなさんいつもありがとうございます!!!!!!!!!!(スライディング土下座)

 

まだまだ甘ちゃんな小さな竜巻たちですが、大きな竜巻たちになるまでちゃんと見守っててくださいね?

 

 

………とちょっと2回目ですが最近の心境というかちょっと心細くなってしまったので誓いというか思いというか書いてみました!笑

 

普段口では言えないから文字だけでも私の思ってる事をみんなに少しでも知って欲しくて。

一生懸命な人を応援したくなると思うので、私は私なりにもっともっと一生懸命頑張ります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~♪

 

イベント情報
きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live  TORNADO 01
〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

<日時>
2017年8月11日(金・祝)
開場 17:00 / 開演 17:30
 
<場所>
SHIBUYA DESEO(東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F)
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html
 
代>
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1ドリンク代別)
※オールスタンディング
※6歳以上、が必要(5歳以下のお客様は保護者同伴)
 
購入方法>
e-plusよりお買い求めください。
eplus.jp/cawaful/ 
シェア / 保存先を選択